痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉◆Stamp-104◆

テーマ:【遮蔽・リアリティ?】
《★幾つもの遮蔽物に、守られる◬蛇◬★》。(笑)
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
【次の悪徳商法は】、間違いなく刑務所テロです?。
投稿 火曜日, ▶8月 19, 2008◀
資材高騰対策求め 帯広で農業者集会 3000人が参加
資材高騰対策求め 帯広で農業者集会 3000人が参加
↓↑
帯広市内で気勢を上げ、
資材高騰対策を政府に求める農業者ら
【帯広】
原油高騰に伴う肥料や資材の値上がりで
農家の経営が悪化しているのを受け、
十勝地区農協組合長会(有塚利宣会長)と
全十勝地区農民連盟(山田富士雄委員長)は
十八日、
帯広市帯広競馬場で緊急集会を開いた。
農業者約三千人が出席し、
価格高騰対策の実施を
国に求める大会決議を採択した。

集会には、
道内選出の国会議員四氏や
農業団体幹部も出席。
有塚会長は
「消費者と一緒に、難局を乗り越え、
国民的な運動にしていかなければならない」
とあいさつ。
決議では青年部協議会の代表らが
「(生産者の)努力の限界を超えた部分は
政策面での支援を強く求める」と訴えた。
集会後は、
帯広市内二・二キロを行進。
街頭で「原油高、肥料高を吹き飛ばそう」
シュプレヒコールを挙げ、こぶしを突き上げた。
↓↑
サンマ漁船230隻が一斉休漁、燃料高騰の窮状訴え
8月18日11時13分配信 読売新聞
全国の計約230隻のサンマ漁船が
18日朝から一斉に、1日限りの休漁に入った。
この時期に操業するサンマ漁船の大半にあたり、
燃料高騰による窮状を訴えるねらいだ。
「全国さんま棒受網漁業協同組合」(東京都港区)と
「道東小型さんま漁業協議会」
(北海道釧路市)に所属する漁師たちで、
北海道東部の釧路港などで
昨晩取ったサンマを水揚げした後、休漁に入った。
休漁により、19日朝の水揚げがなくなるが、
漁協関係者は食卓への大きな影響はないとみている。
サンマ漁は、
重油を燃料に集魚灯をたく漁法を使うため、
燃料高騰で採算の悪化が激しいという。
全国の漁船約20万隻が一斉休漁した
7月15日には休漁せず、
本格的な漁期を待ってアピールすることにした。

という地方のニュースがあるのだが、
■むやみにデモをしたところで解決策は
無いと思われる■。
★「外資」が【穀物市場】を操作している★
ので、
☑■外資を煽動し動かしている■=♑竹中の会社♑☑
【の前か】
☑∫ロバート・フェルドマンの勤務している会社∫☑
【の前で】
■デモや抗議をした方が
はるかに効率がいい■。
《確かに、後の事を考えなければ…》(笑)。
ようするに、庶民は、
★∫「全政党」を操っている、
「MeyeT」の組織∫を、狙え★ということである。
例えば、☑チーム・ポリシーウオッチのメンバーを
国会前に呼びつけ、抗議するだけで
効果は抜群☑である。
■その連中の経済機関がここにある■。
庶民は容赦なく抗議するとよい。
http://www.policywatch.jp/
《抗議する事で、止まるならば、それに越した事は
ないのだが、慾に捕り憑かれたモノは、自身がその慾で、
滅びるまで、止めないものではないだろうか》(笑)。

チームの機関員の一人のメール先はこちら
チーム・ポリシーウォッチ
連絡先/岸 博幸
電 話:090−6158−2654 メール:
9-61[5+8+2=15≒1+5=6]6[5+4=9]
≒9-61669≒9-[6+1+6=13]69
≒9-1369
《問い合わせ、抗議すれば、貴方が割り出されるでしょう》(笑)。
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
∵痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉*十四*
≒≒≒≒≒≒≒≒≒
►★遮蔽物やディ故意が、如何に有効か★←解析編(笑)◄
見当違いの相手に、抗議しても、意味は無い。
そして、考えるべき事は、抗議する事で、強制
罰則、並びに、執行出来るのかを、一度静かに
考え、問うべきだろう。私は語ろう。今や、時は、
悪人は益々、悪を成しており、善人は益々、善
と共に在り、迫害・排斥。遮蔽の極みに押し込め
られている。妄慾・飢渇に捕り憑かれた、この様な
連中は、人間でも無く、最早、人間に戻ることなど、
僅かも、考えていない。獣666達の正体の露見で
ある。最早、押し留めがたし。皆、それぞれの望みに
沿った帰結へと、進むだけしか残されていない。(笑)
よげん君の、ネイティブ・リアルでの、ポピの預言を
いま一度、読むが良かろう。=【冷徹最◎十三】(笑)。