痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉◆Stamp-124◆

テーマ:【遮蔽・リアリティ?】
《★後の先と成るか、成らぬか⇔二十★》。(笑)
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
また、クリスチャン達が
戦後隠蔽した事件である、
★■★在日米兵による
日本人女性集団強姦事件★■★を、
その行われた=日本発のクリスマスの日に、
前面謝罪する、声明文を読み上げよ!。

そして、
☡☑☡終戦後初のクリスマスが、
キリスト教徒達による、集団強姦の日が
発祥の日である☡☑☡と、
☑☞明確に教科書に説明を加えよ!☜☑。
「レイプ・オブ・クリスマス」と。

ちなみに、この強姦事件は、
☆基督教徒であった☆
=♑ダグラス・マッカーサー♑らが
《基督教徒は、外装であり、本性はⓂーソンリー
マッカーサーなので、驚くには値しない!》
《これは、ザリガニ人全般に、共通する意識・病癖的
資質である≒基本的に二重人格≒サイコパスである》
☡計画した強姦☡♄慰安であり♄、

★♑★それを、正式に
日本側に伝達しており★♑★、
☡☑☡日本人通訳を利用して、
食事に困っていた女性達を、バラックに集めて
食料を配給すると嘘を説明し、
クリスマスの日に集団強姦を行っていた☡☑☡
のは、有名な事件である。

被害女性は、200名以上であり、
さらに、他の地域を含めると、
ゆうに5000千件は超えていた
のではと思われる。

更に、
XXXXXのブログの転載記事によると、
☡☑☡日本女性を基督教徒達が
性奴隷として、隠れキリシタン達が、
世界中に、日本女性を裸にして品定めを行い、
輸出していた☡☑☡
という記事まである。

★これも★、■正式に調査が終了し、
事実と判明している■という。

なんと■その数、50万人強である■。
☡☑☡何年もかけて、
幼女を拉致・売買させ、
世界中の基督教国家に号泣して
少女が連れて行かれた☡☑☡という。
↓↓
★それを取引していたのが★、
♍♄♍細川家を筆頭とする
ガラシャの組織ら♍♄♍である。
☆♄☆切支丹武将達も信仰心☆♄☆で
★女性を強姦目的で拉致させ、
海外に奴隷輸出していた★のだから、
★∫★基督教徒の恐ろしさと、
邪悪さ★∫★が、わかるとおもう。
《此処で、思い起こして欲しいのは、歴史上、黒人奴隷
売買で膨大な利益を得ていた連中の殆どが、輸蛇ヤ人で
あったと云う事実!。マルコポーロも輸蛇ヤ人。現行の歴史
で語られる様な、英雄的冒険者などではなく、狡猾で残忍
な略奪者であったと云う事実を、調べる知る者は、少ない!》。
《そして、キリスト教会組織に、早い段階で、輸蛇ヤ人達が、
乗っ取り浸透していた事も、忘れてはならない=現行の
キリスト教会は、輸蛇ヤ・♑蛇留務ー奴♑思想に、完全に
汚染されている≒キリスト教を、隠れ蓑の看板として掲げた、
確信の犯罪者達≡サタニスト達こそが、得てして神を語る、
フランシスコザビエルも、Ⓜーソンの侵略・尖兵であった!》
それを、♄隠れキリシタンの末裔達が
世間でこっそりと、自慢をして
仲間に広めていた♄というから、驚きだ。
選民思想に、↑犯される≒サイコパス化の
意識・疾病を患うと、大抵こう成る》(哂い)
また、☑隠れキリシタンといえば☑、
昨年の事件で、
異端者を殺すと宣言して、発砲し、
女性を黒ミサと称した
儀式で、古代基督の処刑儀式を行った
☡☑☡佐世保発砲事件☡☑☡も、
有名である。
《そうだったんですね、↑■これは貴重な指摘!■》

★この事件★は☡異質だった☡。
まず、
☡☑☡報道者各社が、前面規制し☡☑☡、
☡☑☡犯人を匿うような発言を、日ッテレの
キリスト教徒達が、
発言を番組内で説明を繰り返し☡☑☡、
☡☑☡キリスト教徒だから、
放送を控えて欲しい
という意見や愚痴が、中継の最中
マイクに漏れていた☡☑☡のは
覚えているかと思う。

[愚かな選民思想に酔う]俗物の
キリスト教徒にとって、
被害者を守るのが、優先なのではなく、
加害者[教会・関係者]を★守るのが優先!★
なのか?と、憤りを感じたが、
↓↑
やはり★♄★このような行動は
キリスト教徒特有の行動☡なのか
と思える★♄★次第である。
そして
♄♑♄反捕鯨運動や、自決糾弾デモ、
反日教育の推進や、官僚の腐敗♄♑♄
についてだが、
■■■調べるとなぜか、
大半が[俗物の]クリスチャンである■■■
と■☡■判明してしまう■☡■。
そして、☑☡☑それらは☑☡☑、
★☣★無罪として扱われ、
検挙・立件が、為されていない!★☣★
★というおかしさがある★

あの、★♄★世界反日を宣言した
自眠党の首相の、♍♙♍細川護煕♍♙♍も、
この、ガラシャの一族であり、
だれもが知っている
隠れキリシタンの、人物である★♄★。
★♄村山♄とグルになり★、
♑★♑反日教育を、
他方からすすめていた♑★♑
★■★国賊が細川家であり★■★、
※現在では※、
★■★小泉チルドレン
その権力を維持している★■★。
ちなみに、☡☑☡孤泉と細皮が
反日の新党を造る、と宣言している☡☑☡
という。

まさに、
☨∫☨輸蛇屋・クリスチャン恐るべし☨∫☨。
である。
ちなみに、♏故泉チルドレンの
改革派のトップ♏は☡切支丹が多く☡、
☡★☡国民差別主義者である☡★☡。
♍♙♍太田弘子♍♙♍を【筆頭とする】
☡☑☡偽保守派の大手は、
大半が、クリスチャンであり☡☑☡、
☆故泉革命☆の【大半も】、
∫輸蛇屋指揮・クリスチャン∫が、
★関与している★。

⇒★♑★残業代ゼロ法案★♑★や、
⇒★♑★外資規制撤廃をさせていた★♑★
のも、∫輸蛇屋指揮・キリスト教徒ら∫
であるし、
☡₩日韓トンネル✪☡を、★推進しているのも★、
実は、
∫輸蛇屋・指揮♑蛇留務ー奴♑<キリスト教
組織である。
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
∵痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉*三十四*
≒≒≒≒≒≒≒≒≒
►★サタニストは、常に、神の使いを騙る★← 解析編(笑)◄
《まぁ、現行のキリスト教会は、2000年も前から、Satan
=輸蛇ヤの♑蛇留務ー奴♑教義に汚染されている。ので、
市民・当人が、キリスト教徒[クリスチャン]の心算でも、教会
組織や権威に、完全に支配されている≒争稼や倒何時狂
信徒群と、何ほどの変わりは無い!。教会≒[権威]の指示
と言えば、たちどころに、起動するロボット兵に等しい!》
《此処で、参考に成るのは、輸蛇ヤ映:SWシリーズ3?
での、Order66の発令と共に、態度が豹変したクローン兵
の、様を、思い浮かべれば、ほぼ十分だろう》(笑)。
《これ等には、優先権威[命令]が存在している、スリーパー
プロ市民でもある。と云う事だなっ》=【冷徹最◎十三】(笑)。