痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉◆Stamp-122◆

テーマ:【遮蔽・リアリティ?】
《★後の先と成るか、成らぬか⇔十八★》。(笑)
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
★∫★テロ組織を、養成し共闘する=罠巣党と、
日本・カソリック司教協議会★∫★
↓↓↓
この中で説明した、♏✪辛・女史✪♏についてだが、
この✪辛✪が、★現在計画しているのが★、
✪同朋100万人署名運動✪である。
【この署名運動の】▶主な、目的は◀、
✪₩在日同胞といわれる、民間人を総動員し✪₩、
☑☡☑日本を、疳国人のための、国家に仕立て、
そして、▶日本人を、マイノリテイー化させて◀
民族浄化を謀ろう★という、【民間人運動】☑☡☑
であった。
◆現在、この計画は◆、
日本国の、都市地域・₩国化・共同都市開発して
東京で、
☑♍石原知事♍らが、正式に認可を出している☑。
【この女史₩辛✪が、参加している⇒団体の中に】、
やはり、♑カトリックの司教協議会に繋がる
男女共同参画センターの推進機関が、あり♑、
【裏では】✪在日民族派のリーダーと繋がっている✪
のである。
★現在の、同朋100万人運動は★
☑実態を偽装するため☑、
平和運動の100万人運動と宣言☆を♏捏造したが♏、
■それを、支援しているのが■=★全協ら★であり、
=☡極左破壊機関らである☡。
そして、▶この全協の一部は◀、
★☑親日派として有名な☑、民間組織★が
何故か潜入し、▶共闘しており◀、
☑★☑愛知県と京都を中心としている☑★☑
★■★基督教徒が、参加をしている★■★。
その中で、☡₩国の青年民間組織が☡
☑疳国に、頻繁に毎週出入りし☑、
■日本の滞在目的が、政治運動■であって、
その大半が、生活目的ではないのが
【明白である】と言える。
◆その理由は◆、₩民族統一時報と言われる
機関紙などや在日の、渡航歴をみれば₩、
■一目瞭然であり■、
☑在日は、すでに【姦国政府との、和解は済んでおり】☑、
♄自称強制連行被害者♄の、=■在日・諜賎人達■は
☑☡☑帰国をせず、逆に、日本で運動を行うことに
民族運動を、結集させている☑☡☑と、思われる。

▶今思えば、【おかしな事例は】いくつもある◀。
☆強制連行されたと発言する☆、
♄在日・半島種は♄、
☡₩☡癇国に、頻繁に出入りしては、
日本からの帰国を、拒否する☡✪☡、
♄という言動がある♄。
よく、♄₩♄在日芸能人ら♄₩♄が
姦国に拒否されている、というのは☆
☡大きな「嘘」であって、真実ではない!☡。
↓↑
☑☡☑在日・弔先は、
奸国で、入国を15年前から
普通に、許されている☑☡☑し、
【また】、
♄₩♄奸国や、北・凋先の国籍取得や、
疳国に、不動産を大量取得している、
資産家も多い♄₩♄。
そもそも、
いちいちと
♄₩♄「連行」されたと、騒ぐ連中♄₩♄が、
☑☡☑◆何故!◆、
▶日本に毎週。来日、帰国しているのか?◀☑☡☑、
◆という、観察をすべきであり◆、
♄生活の拠点がどうのこうの♄は、■関係ない■。と
思ったほうがいいだろう。

☑☡☑世界中の、どのような難民でも、
必ず戦争終結後には、帰国する者が多い☑☡☑。

◆しかし◆、♄♙♄在₩にいたっては、
戦争終結後に、逆に、在₩が♄♙♄、
★■★日本に、来日している★■★
■という現状■を、☡知らなければ、
日本の未来は危ういと、断言する☡次第である。
↓↑↓↑
★☮★(財)日本キリスト教婦人矯風会
紹介リスト★☮★も、やはり、
★♑★同等の機関と
司教協議会が繋がっている★♑★。
☛すでに言い逃れはできない☚だろう、
☮基督教徒達☮よ。
☮本部関連日本キリスト教協議会(NCC)☮
☮日本NGO国内婦人委員会国際人権規約
☮完全実施促進連絡会議国際婦人年連絡会☮
男女共同参画推進連携会議公益法人制度☮
☮改革問題連絡会 平和部関連平和を実現する
キリスト者ネット(キリスト者平和ネット)☮
☮難民・移住労働者問題キリスト教連絡会☮
▶(難キ連)移住労働者と連帯する問題と連帯する
全国ネットワーク(移住連)◀
☮外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会☮
▶(外キ協)関東・東京・神奈川
「部落差別問題ととりくむキリスト者連絡会」◀
(関東部キ連) 
☮性・人権部関連売買春問題ととりくむ会☮
ECPAT/ストップ子ども買春の会日本軍☮
☮₩「慰安婦」問題行動ネットワーク₩☮
「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク
(VAWW-NETジャパン)
☮☡☮男女共同参画推進会議女性に対する☮☡☮
☮☡☮暴力に関する
専門調査会全国民間シェルターネット☮☡☮
☮☡☮女性福祉ネット新宿区
婦人問題を考える会☮☡☮ 
¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬
◆☡◆また、こちらは◆☡◆、
★☮★そのカトリックと関係している
団体と政治機関員達の全容★☮★である。
↓↓
【2】☡対日テロ組織のメンバーを、国費で雇い☡、
☑☡☑「情婦」を「秘書」に迎える
民主党の「汚沢代表」☑☡☑
☆写真週刊誌「FLASH」 2005年2月8日号に掲載☆。
☛罠棲党は、次期政権を宣言する前に、
己の痴情に任せた、共謀的政治謀略の運動を止めよ。
☛韓国アガシにうつつを抜かし、
その「淫らな情」で国を売るというならば、
民主党は永久に痴情の愚民政治集団として、
日本の教科書に説明が加わるだろう。
☛罠巣党と、公迷党は、
自分達が共謀している、ということを忘れている。
支援する、援助するということが、
今後どのようなことで巻き返されるのか、
ということを、これから貴方達「蛮族」は
知ることになるだろう。
☛罠棲党と、荒明党は、
六法全書を掲げて己を引き締めよ。
己の私情に流されず、
国を守るという概念を持て。
痴情に誘われれば、それを破壊する愛国心を持て。
極左的仲間を入れるな。
国を売るな。民族精神を捨てるな。
対外勢力と共謀するな。
与野党は、これを常に心に刻み、精進せよ。
¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

スクープ入手!
泥仕合に新事実 犬HKvs.浅日新聞
問題の「法廷ビデオ」に出演していた
✪諜銭工作員!! (実は₩国側も参加していた事を、隠蔽)http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20050125

☡(ちなみに朝日新聞は、
細川護煕が忍ばせた、カトリック組織がある)☡

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
∵痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉*三十二*
≒≒≒≒≒≒≒≒≒
►★少数で、多くを為す為には…?!★← 解析編(笑)◄
《宗教≒教義や、思想を学習させる事に拠って、人間
・ロボット兵は、製造できる!》。《良く考えて欲しいのは、
神の愛の体現・信仰者で有る筈の、♄白色クリスチャン達が、
他民族の抹殺・淘汰の行為が、自らの信じる神に赦された
行為であるとさえ、考えていると云う、事実!♄。である!》
《☡此処にあるのは、自分が助かりさえすれば、他のものを、
殺傷しても良しと、考えて居る所☡である!》。《彼ら、愚かで
強欲の極みの、餓鬼・畜生達の信じている心算の聖書にも、
殺すな、盗むなと、書かれているにも関らず、これらの記載・項目
は、白色種には、適用されても、有色種には、一切、適用
されない!》。《尤も、白色種同士でも、随分、慾に駆られた
血生臭い戦争を、何度も行なっている、歴史を誇る人種
[エログロ・サクソン]なのだが》(笑)。《この様な、身勝手な、
考え方≡♄解釈・信仰を持つ、人種を♄完全に、根絶
しない限り、この世には決して、真の平安は、遣ってくる事は
無いだろう》(笑)=【冷徹最◎十三】(笑)。
《尤も、多くのBay‴国の協会の司教は、隠れ輸蛇ヤ教徒
が、着座しているので、自ずと、それらに帰属する、饗徒達の
思考・判断は、十分に、パリサイ≡蛇・的に成って居る!》