痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉◆Stamp-105◆

テーマ:【遮蔽・リアリティ?】
《★後の先と成るか、成らぬか⇔壱★》。(笑)
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
☑【拠点は】▶赤坂にある◀☑。
投稿 ➪日曜日, ▶8月 17, 2008◀
政権交代で、抗日テロ革命を計画する
罠主党の組織と接触した。」
政権交代で、抗日テロ革命を計画する
罠主党の組織と接触した。」

野党である民主党についてだが、
なにやら次の選挙を狙った「転覆クーデター」を
計画しているとの情報を入手した。
この情報は、民主党議員の内部にいる
組織から直接渡された機密情報である。
その資料の記述説明によると、
次の対日テロ計画が練られている。
↓↓
★①★▶害国人参政権による◀
★日ポンの北弔賎化の計画★。
政権交代後に、☞徐々に時間をかけて、
☑「北弔賎と疳国の二重国籍者」が☑
▶日ポンの【警視庁幹部や公安部に配置】され◀、
☑〔■実質、防衛機関■は
★【総て】コリアンゲートの組織に変更★
させる。
*初代防衛長官は*★☞疳国系が、
姦国政府によって【選抜され】★〕☑、
☞☑自衛隊は▶数十年にわたり◀、
★完全にコリア化★される☑☜。
【また】☑▶疳国政府の権限なしには◀
自衛隊の出動は禁止される☑
といった、★内容によっている★。
☑防衛権限は、奸国側に委譲され☑、
【実質的には】、
■在日・奸国籍者の北弔賎機関員■が
▶その取締り役となる◀。
【既に】、★来た側の、青年組織には★、
☑★☑二重国籍を手配している、在日弔賎組織☑★☑
があり、
▶日本語化教育も【終了している】◀。
★これは移民計画に隠して★【行われている】。
↓↓
★②★♑罠主党の最高幹部♑は、
∫奇妙な「対日対外マニュアル」∫を
▶各所から手渡されている◀。
【この資料は】∫害国人の組織から∫【渡されており】、
⇅★その組織は完全な国際テロ組織⇅★である。
☑♏一人は白人♏☑であり、
☑♏一人は疳国籍の男性♏☑で、
☑♏一人は▶ジャーナリストとして日ポンに
☆偽装密入国☆している◀【男性】♏☑である。
【この、白豚$ヤロウは既に】、
☑政府の、♑国家的広域機関の幹部♑と
▶連絡を取り合って◀おり☑、
♑入管管理局の幹部♑と
■クーデター組織を設立している■。
➪身長は175センチ程度の➪小太りの男性であり、
➪ノートパソコンを利用して
➪☑情報を海外に発信している機関員☑である。
男性が利用しているカメラは、
ニコンデジタルカメラ保有し、
茶店に出入りして
☑【情報を】▶日ポン人女性から=広域的に入手◀☑
している。
♑元入管管理局の幹部♑が、
★このスパイ★との【連絡を取り合い】、
☑罠主党と自眠党のコリアンゲート機関に☑
■情報を渡して=政権交代を進めている■。
↓↓
★③★☑政権交代後に☑、
【即時に】♑罠主党の左派組織の幹部♑が
※「日本の戸籍」制度の▶廃止◀※、【または】、
⇅★条例の改竄と廃止を計画⇅★している。
★この目的は★、▶弔賎側のスパイ機関の入国を◀
※公安部に【調査される前】に※、
★偽・日ポン人化を、行わせるため★に
☑★☑罠主党全体が組織する広域運動☑★☑
である。
▶場合によっては◀、※日ポン人の戸籍制度も※
☑自由に変更される予定☑となっている。
【既に】▶公的機関に就職する時のために
☑「通名」が利用されている地域もあり☑◀、 
✪罠主党の機関員✪が
☑4年前から手引していた、事件☑である。
↓↓
★④★汚沢議員の★バックボーンには★、
▶非日ポン人◀の【対外情報機関】が★4名関与★し、
⇅★罠主党の政権交代革命を⇅★
☑✪実質のその裏で、扇動している組織がある✪☑。
✪この組織は✪
▶公安部を潰すために◀■動く民間組織■で、
【完全に敵対している、対外機関の組織であり】、
【現在は】、♄「慈善」団体の財団法人として
減税されて♄おり、
☑一部は、▶自眠党の暴力団ロビイストである
中川秀直】の組織◀とも繋がっている☑。
※組織能力は弱いが、侮れない組織※である。
また、その対外機関と関係ない組織もあるが、
そちらの組織は、☑北弔賎の組織が関与している☑。
【しかし】、➪その内部機関は➪2002年ごろから
結束が弱く、【既に分裂しており】、
現在は、別の組織員が手引しているが、
その機関員は幹部ではない。
▶幹部は老人の男性である◀が、
既に計画は、廃止状態にまで追い込まれている。
↓↓
★⑤★☑民主党の政治政略の開発機関☑は、
♑スパイ汚沢♑の、■バックボーンが手引しているもの■であり、
☑★☑2004年には、天皇を処刑する組織が
▶♏✪罠主党✪♏と、♏自眠党♏の、内部に結成され◀、
☞そこに、枯泉派が関与☜している☑★☑。
【資金源は】★宗教機関の幹部が集めた資金で行われており★、
★その資金が★=♏✪罠主党✪♏や♏自眠党♏に
【流れている!】。
☑★☑☞末端組織には♏社怪党の
前衛的★解放原理機関の【4団体】★♏が■関与し■、
♏機関員は♏☑▶犬HKの番組制作会社の幹部に◀
■3名が入社■している☑。
☝どちらも、∫蛇・宗教徒である∫☜☑★☑。
★この機関と★【接触しているのが】、
9条ネットの在日機関員。別の組織がバウ・ネット♏。
☑★☑もう一人が、コリアン百万人運動の幹部と
在日・奸国人大学教授の3名である☑★☑。
現在、この団体の内部からは、
在日弔賎人教授が一人だけ、事実上脱退しているが、
一人別の、親日機関が
新たに機関・工作員として、入会している。
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
∵痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉*十五*
≒≒≒≒≒≒≒≒≒
►★他に存在理由を持たない、半島・民俗・兵種★←解析編(笑)◄
何処の集団や、国家にせよ、派閥≡支配力と言った
権力闘争を凡夫群は、思い馳せるものである。【現世利益を
求めると必然として、権力闘争の覇者に成りたがる!】(笑)。
ローゼン♑蛇留務ー奴♑くんが、誇って喚くより前に、既に、
【多くの凡夫・無明者は、世界支配の駒で在った】のである(笑)。
♑蛇留務ー奴♑狂師達は、この原則的・事実に気付いただけ
の話であり、この原理則を持って、見えない支配を可能とした。
云わば、ほぼ。この現世の原理則に等しい為に、他に敵無し
に等しいポジションを得たと、言っても良いだろう(笑)。
Ⓜ映:魔都理っ苦巣を、思い浮かべて診よう(笑)。この中の
仮想現実の管理プログラムにも等しいと、思えば良いだろう(笑)。
では、『我々に、出来る事は、何か?』(笑)。単純に云わば、
残るか、離脱するかの選択である。残念な事に、映画の様な、
お便利な、効き目、抜群の覚醒カプセルは、何処にも無い!。
「自分で歩まぬものは、歩けなく成る」=【冷徹最◎十三】(笑)。