痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉◆Stamp-103◆

テーマ:【遮蔽・リアリティ?】
《★ビジネスの為に、作られる犯罪者達★》。(笑)
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
∫9.11【自作自演・偽装テロ】∫で
▶違法逮捕し◀、※刑務所に大量送還している※
☑民間ロビー団体の実態☑。
ザリガニ国で、政治ブログに過激なコメントをしたために
高校教師が逮捕されたそうです。
確かに褒められるようなコメントではないと思いますが、
「▶警察はこの教師を◀☞『秩序紊乱の罪
または☞コンピュータを利用した通信システムを
不法に利用した罪』に▶問うことを検討している◀」とか。
ふーむ。そういえば最近、
偶然見つけた?ブログで、「ザリガニ国刑務所事情」なる
記事を読みました。
現在、ザリガニの刑務所には
200万人以上が収容されている。
これは㊥国の刑務所人口より、50万人多く、
人口半分以下の日本の7万人強に比べて、
【飛び抜けて多い】。
ただし、
▶【犯罪発生率は】日本の☞10倍になる◀というが、
◆犯罪と投獄率は【相関関係にあるわけじゃない】◆、
【ということ】。この現象については、

➪ザリガニ国内の、3大民間雇用主である
ウォルマート♑、♑フォー ド♑、♑ジェネラル・モーターズ♑の
▶総従業員数【より多い】、➪230万を超える人が◀
■【刑務所に関わる仕事に携わって】=生計をたてている■。
★刑務所産業★を【維持していくため】、
■投獄者は政治的に生み出されている■。
↑↓
➪ザリガニの【人口の約70%は白豚人】であるが、
【刑務所人口の70%近くは】=☑非白人であり☑、
◆刑務所や拘置所に【入れられている】◆
☑アフリカ系ザリガニ人男性の数は、
大学に通っている者の数より多い☑。
【これを】、※公民権運動と社会福祉国家に対する
保守的な反動として理解すべきだ※。
【等々の説が、ある】ようです。
↓↑
9・11【自作自演・偽装テロ】∫▶以降は◀
★警察権力と刑事罰が強化され★、
★刑務所収容定員も拡大され★、
■刑務所産業は成長を続けている■のだといいます。
【これを】*「刑務所産業複合体」
Prison Industrial Complex という*のだそうです。
そういえば■日本でも
民営化刑務所が
今年の5月に営業を開始■しましたから、
笑い話のような?こんな話しでも、
読んでいる私の顔は引きつるのです。
…………
早急に、国連?は
■刑務所で商売してはならない■という
♄国際規定♄を、作るべきだが、
☑国連は、テロ組織が【設立した国際団体】だから☑
無理です。ねぇぇぇ(笑)。
…………
☑★ついでに、誤認逮捕するための
組織も作られています★☑。
▶将来的には、
【冤罪】・痴漢の植草を死刑にすることぐらいは簡単◀。
☑【だから】▶犯罪者が増えて欲しいんです。
経団連と上記の団体は◀☑。
↑↓
☑実際にザリガニ国では、
★金儲けのための違法逮捕が★
ロビー団体によって強制■されています☑。
詳しくは、

「刑務所民営化 外資 ロビー団体

「刑務所民営化 ロビー団体」などで
検索してください。▶危険ですよ◀。
《なら、調べるのは予想?》(笑)。

★民間人裁判員制度★は、
∫これを潤滑に進めるための国家工作∫。
断固妨害しなければなりません。
☑左翼の運動とは別にです☑。

☑第二の薬害テロやタミフルテロ、
また合成麻薬リタリン投与テロを防止しましょう☑。
■未だに合成麻薬は堂々と販売されています■。
▶★外資経由で★◀。
●ロ●●●という名称のが売られています。
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
∵痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉*十三*
≒≒≒≒≒≒≒≒≒
►★新規ビジネスを展開するには、下準備が★←解析編(笑)◄
投資額に見合った、それ以上の収益を上げる事が、
ビジネスに置いては、賞賛・評価=賞与される(笑)。
こうして、ビジネス・エリートは、◬蛇◬の世界支配の
駒となって、誇らしく働くのである(笑)(笑)(笑)。もっとも、
当人は、世のため人の為になっていると、思い込んで
いるので、付ける薬は無い!。猿本・竜馬と、同じ(笑)。
「日本の夜明けは近いぜよっ」などと言い、アホな猿
・下級武士には、自己満悦の餌を与え、その間に、
利益の算盤を◬蛇◬の血統である、偽・輸蛇ヤ・
♑蛇留務ー奴♑屍徒は、手堅くは、弾いている(笑)。
他者を利用するに長ける、彼等の真の目論みを、
どうしても、見据えて、動かねばならないだろう(笑)。
しかし、彼らの望む、千年王国とともに、最終審判は、
果して下るのか!、ここが見所=【冷徹最◎十三】(笑)。