痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉◆Stamp-102◆

テーマ:【遮蔽・リアリティ?】
《★ビジネスとしての、刑務所の営業★》。(笑)
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
■民営化した金儲け刑務所を裁く。初のPFI刑務所とは。
↓↓↓↓↓↓
☑♄移民法♄で★外国人犯罪が増えれば★、
♑Ⓚ団連♑と♑国賊♑が、
▶ぼろもうけする仕組み◀☑です。
++++++++
☑☆民間資金を【使った】⇔公共施設の整備★、
それを☞PFIと呼んでいる☑
ことは、ご存知のことと思う。
【この度】、➪その第1号➪PFI刑務所が
山口県美祢市に作られる◀【ことになった】。
■4月22日入札が行われ■、
♏「美祢セコムグル−プ」♏「NTTデ−タ・宇部興産グル−プ」♏
♏「大林組グル−プ」♏の♏3グル−プによって♏
★提案内容、価格の総合評価の【結果】★、♏セコムグル−プ
(12社)が落札をした♏。入札金額は約493億円。
☆PFI刑務所は★
美祢市の約28ヘクタールの未利用地に建設され、
▶男女初犯受刑者1000人を収容◀する■。
☑♑法務省♑では、【それを】♄刑務所ではなく
「社会復帰促進センタ−」♄と【名づけている】☑。
まず施設だが
刑務所特有の高いコンクリ−ト塀はなく、
代わって三重のグリ−ンベルトが周囲を囲む。
といって受刑者に逃げられては困る。
☑そこで外からは見えない特殊な透明壁を設けて
脱走できないようにしている☑。
∫部屋はすべて独房で遠隔操作の可能な
電気錠やCATV監視が設置され∫、
★ICタグを利用しての受刑者の位置確認など
先進的なセキュリティシステムが導入★されている。
社会復帰促進センター♑は、♄開かれた施設
を売り物にして♄いて、
♄広場や構内道路は市民にも開放される♄。
♄地域のちょっとした憩いの場♄と、いうわけだ。
++++++++
地方自治体の、♄誘致合戦♄♍
☑【では】PFI刑務所の▶運営はどうなっているか?◀☑。
♄官民の協同体制で運営され♄、*公権力
(手錠をかける。懲罰を命ずる等)行使に関しては
官が担当し*、♍それ以外の受付、巡回、
教育、清掃、給食などのサポ−ト業務を
民間が担当する♍ことに、なっている。
++++++++
従事者は全体で250名を予定し、
官員120名、
民間130名になる。
2007年4月の開設予定だ。
《現在では、既に、実地運営されている事に‥》
【近年】、※犯罪が増え受刑者の数が急増※、
◆全国の刑務所では
収容定員を大きく上回る過剰収容状態と
なっている◆。
【そこで】☆民間資金を活用した
PFI刑務所の発想が生まれてきた★わけ
だが、
★この新刑務所構想に【飛びついたのが】★
地方自治体だ♍。
地場産業の疲弊や工場の移転とうにより
失業率は増大し財政赤字も膨らむ■。
産業ならぬ刑務所誘致によって
◇雇用を創出し、地域活性化に役立てたい◇
というのが♄地方自治体の切なる願い♄だ。
☑■☑第一号PFI刑務所については50近い
自治体が名乗りを上げたともいわれる☑■☑。
↓↑↓↑↓↑
☑★☑♏「美祢セコムグル−プ」♏
♏「NTTデ−タ・宇部興産グル−プ」♏
♏「大林組グル−プ」♏
♏「某大手ホテル観光の事業者」♏
オリックスや他の大物も裏で投資しようと
犯罪計画を立ています★☑★☑ね。
++++++++
そう、【ここで参加しているのは】、
♑ザリガニ国との癒着で有名な連中ばかり♑。
【例えば】、■警察obでつくるセコム■だが、
☑なぜか、警備業では禁止されているはずの
労働組合を設立したり、
唯一日本代表として「ザリガニ国の警備大会」に
▶無条件出場できる企業◀☑【なのです】。
∫■(この、$国警備大会の起源は、
インディアンを殺し、その物資を
鉄道警備として守るために設立した
民兵組織が原点■∫であり、
セコムは、この強盗大会へ、出場する警備会社
▶この大会に=出れるという実績◀がある。)
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
∵痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉*十弐*
≒≒≒≒≒≒≒≒≒
►★◬蛇◬の結束は、イロ・モノ・カネで事足りる★←解析編(笑)◄
よげん君?の処で、既に、戦争ビジネスの展開・容認化
・手法を、読了・理解されている。とは思われるが(笑)。
この、刑務所ビジネスも、原理は同じコトであり、(笑)
折角、巨費を投じて起てた建物を、空き部屋のまま
にして置くのは、経営責任が問われる事に成るだろう(笑)。
『では、どうするか?』。在りもしないテロや、国家を、
Ⓜediaに拠って、でっち上げた如く、何れは、本物の
犯罪者ばかりでなく、冤罪の者さえ[でっち上げてでも]、
収容・営業する事と、成るだろう。容量一杯使用してこその、
経営手腕であり、それが、株主の求めるモノであるならば(笑)。
誘致に、眼の色を変えた、地方自治体なれば、ワイロと
Ⓜediaのイメージ擁護さえあれば、バレはしません、の一言
で、容易に、合意を得る事は、予測どころが、必然の事実
と成るだろう(笑)。周りを見たまえ、多くは、カネに、その魂を
売った、ゾンビの様な連中ばかりに、成っているではないか(笑)。
群れた処で、墓地のテーマパークでは、生きた実感も無い(笑)。
■それでも、選ばされる■(笑)=【冷徹最◎十三】。(笑)