∵痛快◎無双∴〈ザリガニ観察*文書〉◆Stamp-80◆

テーマ:【遮蔽・リアリティ?】
〔検証の?*七*〕《★経済ゲームは、◬蛇◬の娯楽‥★》(笑)

日本のデフレと平成リストラ不況について
‥2009年12月 8日(火)‥拠り

☑日本のデフレの原因は☑、
★サマーズかルービン?の入れ知恵で
元[中国通貨]を4分の一に切り下げた事★だと➪思います。
【これで】➪東アジア金融危機を▶誘発させた◀。
【そして】➪日本の➪地場産業を➪潰滅させ
▶長期デフレを引き起こした◀。

➪13億人の人口を抱える
➪巨大な地域・超大国➪中国の➪4分の一に及ぶ
➪通貨切り下げは、▶世界の工業生産国に◀
➪大きな影響を与えたとおもいます。
【そして、中国は】➪内陸部に
➪9億人の人口を抱えるので➪労賃もなかなか上がらない。
☑原因は、
江沢民政権時代に日本潰しの密約?を
結んだ、$ザリガニ国にあると推測します☑。
➪当時、
李鵬首相は20年後日本は無くなる◀とまで言っていた。
【これが】、★$国主導のグローバリゼーションの一つ★と思います。

そして、ザリガニ国は、ザリガニ国主導での
★金融グローバリゼーションのルール(規制緩和)を
バブル崩壊不良債権を抱えた日本の金融界に
押しつけた★と思います。
☑$国の金融ルールの上で☑、
➪深傷を持つ➪日本の金融機関は▶勝負させられ◀
➪多くが➪潰れ➪買収されました。
【そして】、▶金融界にリストラ失業の嵐が吹き荒れた◀。

日本の電機産業も
▶ザリガニ>ユ蛇ヤ系金融資本◀の➪マネーを【バックにした】
➪サムソンなど₩国系メーカーに➪半導体、➪液晶の
➪無謀とも、➪過当競争になる程の
➪設備投資で➪潰滅させられました。
これもザリガニ>₪国主導の
グローバリゼーションだったと思います。
♑最強の情報力を持つ、ザリガニ>₪系金融資本♑
を➪バックに➪設備投資出来る、₩国系メーカーに
➪¥系電機メーカーは【勝てなかった】。

そして、➪☑¥系メーカーは過当競争で
半導体、液晶、デジタル家電、パソコン、携帯で
利益を上げる事が出来ない状況に追い込まれました☑。
☑欧米≒OBEY主導の
➪パソコン・携帯の➪★規格包囲網★と
★ザリガニ国主導の➪グローバリゼーション★で☑
世界最強を誇った➪日本の電機産業は、
➪リストラ合理化の➪斜陽産業にまで【追い込まれました】。
∫ザリガニ>₪国主導の、グローバリゼーション∫とは、
➪過当競争で➪日本の電機メーカーが
半導体、➪液晶、➪デジタル家電
★➪利益を出さない状態に➪追い込む事★だったと思います。

日本国内でも
ザリガニ>₪国➪主導での
➪♑流通の規制緩和での過当競争♑で、
三洋電機、ケンウッド、ビクター、パイオニア
☑開発力持った有力電機メーカーが
次々討ち死にして行きました☑。
▶電機産業も地場産業や金融機関と同じく◀
➪リストラ合理化の嵐で➪多くの失業者が➪生まれた。
☑【後は】、➪派遣社員が➪多く生まれ
一億中流時代は【終焉した】☑。
これが、米国主導のグローバリゼーションの実体と思います。

▶➪₩国系電機メーカーが
➪過当競争を【仕掛けて来る背景には】◀、
♑ザリガニ系金融資本が背後にある事♑と
★➪₩国➪駐留ザリガニ軍の➪₩国人への
反日洗脳が➪深層心理にある★と思います。
☑悪魔のザリガニ$国は、
洗脳という情報戦も仕掛けていた☑と思います。
▶日本は、➪$国の➪政治力、➪金融力、➪情報力を使った
➪グローバリゼーション作戦の嵐に、第二の敗戦を喫してしまった◀。

他に、☑デフレ要因としては☑、
➪安い中国商品の➪デフレ要因が有る上で、
➪スーパーなど➪流通の➪規制緩和の➪過当競争での
➪デフレ加速政策と共に、
➪過剰な飲酒運転の取り締まり➪・談合・不良債権など
➪警察権力・公正取引委員会金融庁権力の
➪過度な取り締まりの➪規制強化も
➪デフレ要因と推測します。
悪魔の人形芝居=枯泉改革とは、
公共事業削減など不況政策が政策の主眼だったとも言えます。
【全ては】、➪日本の金を、➪ユ蛇ヤ・ザリガニに流し込む為、
★りそなインサイダー事件もその一つでもある★と思います。

日本をさらに➪消費不況に追い込み、
☑日本国民が➪貯蓄して➪使わない➪銀行資金が
♑ザリガニ・ユ蛇ヤ資本に流れる様に♑☑、
★官僚権力が規制緩和・規制強化の双方の
不況政策を巧みに行った★と思います。
ザリガニ>₪国主導の、グローバリゼーションの嵐と
♑他家中氏+売国官僚の♑➪不況政策との
ダブルパンチを➪日本の庶民は食らったとも言えます。

現在、自動車産業だけが辛うじて
世界最強で生き残っている状態と
言えるのではないでしょうか?。


∵痛快◎無双∴〈ザリガニ観察*文書〉*七*

►★そして庶民は、派生・末端・現実に直面する★←解析編(笑)◄
最早、これらを読了し、理解し得る、頭脳があるなれば、
経済≒競争原理とは、有名無実の、無法がまかり通る
イカサマ賭博に等しい。のは明白。(笑)。公平な競争など
端から、ザリガニ連中は望んでなどいないのは、明らか成りぃぃ。
今や、日本の命運も、風前のともし火、なのだろうかぁぁ。
手に汗握る、次回の痛快◎無双を、待たれるが好かろう‥。(笑)