∵痛快◎無双∴〈パランギは蛇*文書〉◆Stamp-81◆

テーマ:【遮蔽・リアリティ?】
〔検証の?*一*〕《★ネットに棲む、工作ヘビ★》(笑)


オルタナティブ通信
h‥p://alternativereport1.seesaa.net/

このサイトの情報は、☑事件の信憑性を➪無くすのが目的☑らしく、
➪情報操作が➪▶かなり加えられている◀。
【真相を隠す為に】➪流される事実と異なる情報操作や
★$軍のプロパガンダ★が➪☆『そのまま掲載されている』☆ので
➪注意していただきたい。)
h‥p://nobuaki22.at.webry.info/200901/article_4.html

※2009年09月06日(日) 13時13分※↓

さて、▶ベンじゃみぃん・古フォード?◀の話です。(笑)

その♑ベンちゃん♑なのですが、
➪Meye6側の、➪宣伝媒体として➪利用されまくって、
➪ブッシュの攻撃を➪しまくっているのは
ご存じの通りです。で、
➪その発言をもとに➪”どういうことなのか”➪というのを
➪解説した文章が➪出回っています。

                                                                                • -

ちなみに、この➪♑古フォードちゃん♑と言えば、
オルタナティブ通信♑に➪「お前こそ、ユ蛇ヤの手先だ」と
➪辛辣に➪【非難されて】➪おりますが、
オルタナティブ通信は≧Meye6の【宣伝媒体なのだから】★、
「♑ベンちゃん♑ vs ♑オルタナティブ通信♑」というのも
マッチポンプ★なわけで、☑ベンちゃんが=Meye6側に【いることを】
▶悟られないように◀☑、★オルタナティブ通信が
マッチポンプな『非難を繰り広げている』◀★のでしょう。
➪なお、➪最近は
➪有料版のオルタナティブ通信が➪発行されていますが、
➪☑【申し込んだら最後】=奴らに目を付けられる☑
➪▶可能性があります◀。
★有料化の意図は★、【これから起こる】、
∫新世界秩序の➪▶エージェント育成の一環◀∫だと
■考えた方がよろしい■でしょう。


∵痛快◎無双∴〈パランギは蛇*文書〉*一*

►★情報戦争は、こんな身近[ネット]でも‥★←解析編(笑)◄
情報戦争=プロパガンダ。構造・骨子は、『催眠術ですなっ』。(笑)
これを、1人だけでなく、集団や社会に施すことで、多くの者が、
それを、現実や事実と看做す様に成る。マルチ教団は、これと同じ
手法で、信者を洗脳=催眠下に落とし入れ、搾取・利用している
訳ですね。『これで、また貴方は、現実が、嫌いになってしまう』。(笑)
しかし、どれ程、痛みに溢れていても、真実は一歩も退かない‥。(笑)
㊟:パランギは、白人種を指して使われる、ネイティブの言葉。