∵痛快◎無双∴〈強慾・シナリオ抗争*文書〉◆Stamp-73◆

〔検証の?*八*〕《★日常に這い回っている、◬蛇◬の眷属★》

その昔、日本は国民総でで、
バブルに踊った時代がありますたね。
♑バブルを起こして潰す。奴らの詐欺手口の最たるもの♑ですた。
バブルがはじけて 今では失われた10年と言われていますが、
今だに日本経済はその後遺症を引きずっています。
☑自殺者はバブル崩壊から毎年3万人☑。
▶今だに、その数は変わっていません◀。

その手口を見れば分かるのですが ☑いつもワンパターン☑です。
➪最初は➪甘い話で➪カモを釣る。
➪こうやれば儲かりますよ。
➪★おいしい話でカモを誘います★。
そしてころ合いを見計らって 真っ逆さまに突き落とす。
詐欺師の典型的なパターンです。

∫最初に奴らはバカスカ札束を刷って、バブルを引き起こす∫。
➪銀行は➪貸して貸して➪貸しまくる。
➪株に投資すれば儲かるよ。
➪土地を買えば儲かるよ。
《◬蛇◬の別の手=魔棲・Ⓜediaが、煽る煽る》。(笑)
そして☑カモが罠にかかったころ合いで
急に蛇口を閉める。貸し渋りをやるわけです☑。
➪これをやられたら投資家は➪いきなり資金難に【陥ります】。
➪そして、➪資金難に陥った➪カモ達から【担保として】
➪株、➪土地、➪あらゆる資産を★奪い取るのです★。
☑昔からやっていることは同じです☑。
いい加減気付いたらどうかと思うのですが、
今だに引っ掛かっている人がいます。

その当時の➪日銀総裁であった➪♍澄田智(すみださとし)♍と
言う方をご存じでしょうか。
♑日銀退官後は日本ユニセフ協会♑の
【会長などをやっていた方です】。

★♍澄田さん♍が【バブル潰しの張本人】と言われています★。
プラザ合意∫以降、➪5%だった金利を➪2.5%に下げ、
➪♑銀行は貸して貸して貸しまくった♑。
☑その当時は、黙ってても銀行が頭を下げて貸しに来た☑という話は
誰でも覚えているはずです。
★そういうジャブジャブ溢れた資金が
株や不動産に流れ込んだ★。
《有象無象の慾に駆られた、投資家にとって》。(笑)
➪借金しても➪金利は安いし
➪土地や株を➪買えば➪値上がりするしで
=★猛烈なバブルが起きた★のですた。

そして☑バブルが膨らみきったころ合いを図って☑、
➪♍澄田さん♍は➪いきなり➪公定歩合を8%、
長期金利は 10%まで【引き揚げた】。=★蛇口を閉めたのです★た。
➪借金すると➪金利が高い。
➪値下がりリスクのある➪株や➪不動産よりも
安全な《?》➪銀行預金の方が➪良いということで
☆投資家は一斉に株と不動産から【資金を引き上げた】☆。
《そして、結果》。(笑)
★土地や株は一気に値下がり=バブル崩壊★と言われています。

☑☑☑➪バカスカ金を貸し出して➪狂乱状態を作ってから
➪バブルを破裂させる。[お祭り=フィーバー]の終息
その後には膨大な焼け野原、◆不良債権の山だけが残る◆。
▶それを二束三文で奴らが買い叩く◀。
∫昔からの手口∫。ばればれの三文シナリオ☑☑☑
だったのですた。

さて、それにしても、
その★バブル潰しの張本人♑澄田さん♑は★
▶どのような➪経歴の➪持ち主だったのでしょうか◀。
☑澄田さんと言えば➪フランスに留学した➪留学組で、
➪その後➪ベルギー大使館、➪フランス大使館の
➪一等書記官から➪キャリアをスタートした➪エリート官僚☑ですた。
そして その後は、
☑順調に大蔵省で出世して日銀総裁になっています☑。
▶澄田さんとフランス財界のつながりは
お父様の代から囁かれています◀た。

澄田智さん♑は、➪日銀総裁を➪辞めた後、
➪∫ロス茶イルド・フランスの旗艦、➪投資銀行ラザール・不レール∫に
➪☑【最高顧問として天下りしています】☑。
「ちっとはカモフラージュでもして隠せと思うのですが」、《合意・了承》(笑)
★親子二代に渡って 奴ら【◬蛇◬】の充実な部下だったという、
そのまんまの経歴の持ち主です★た。
h‥p://goldentamatama.blog84.fc2.com/


∵痛快◎無双∴〈強慾・シナリオ抗争*文書〉*七*
►★ほんの一例、◬蛇◬の手下は、権力が好き★(笑)←解析編◄
◬蛇◬Ⓜediaで、広報・流布された、この世での勝ち組みに成るには、
◬蛇◬の総本家≒【ユ蛇ヤ・タルムード】との、取引、や指示・命令に
従うことで、与えられる。(笑)。Ⓜediaの深の興行主・オーナーが、
◬蛇◬であるなら、当然、Ⓜedia人形=キャスティン愚は、
◬蛇◬の意向に拠って、為されているは、当然・必然。(笑)
故に、Ⓜediaタレントやキャスター、製作群、等々は、須らく
死後、真っ直ぐ、地獄のテーマパークへと、確定・必然で帰結する。(笑)
冷徹最◎の占い口上=次回のお話を‥暫し『待たれよ』。(笑)