∵痛快◎無双∴〈強慾・シナリオ抗争*文書〉◆Stamp-68◆

〔検証の?*三*〕《★昭ちゃん事件・舞台裏?★》

確か、➪元官僚の➪高橋教授も
政府紙幣推進論者☑でしたが、
➪窃盗容疑を➪☑でっち上げられて☑
➪【失脚してしまいました】。

中川さんの死も、絶対怪しいです。
最初に思ったのは、
マイケル・ジャクソンの➪死と同じ状況だ…。
▶次に思ったのは◀、➪橋本・元総理。
☑▶ザリガニ$国債を、売りたい衝動に駆られる◀、
と言っただけで☑➪【失脚】し、
挙句の果てに、➪☑原因のよく分からない☑➪死に方をした。
彼に限らず、歴代の総理や政治家の中には、
ザリガニ低国≧〈♑蛇留務ー奴♑△諭堕也▽〉に
➪逆らったがために➪暗殺されたという
➪噂をよく聞きます。

中川さんの一件 大変 遺憾に思っています。
G・7の会見 ☑あんな会見をさせるわけないのです☑。
あの状態でなら
体調不良ということで代役も使えたはずなのです。
‥でも会見させました。
《そして、Ⓜediaは、こぞって、それをお茶の間に流した》。(哂い)
こんな、馬鹿げた話し《社会・現実。(お笑)》は、ありません。
‥日本のみならず世界でも国民の為を
‥Ⓦ☑自国を守ろうⓌ☑と、懸命に闘って
葬られてしまった数多くの方々に対し
敬意の念を表します。
‥(略)‥

中川さんの死は日本国民にとって残念でなりません。

あの酩酊会見から、ぱっとしなかった中川氏でありました。
選挙後もずっと違和感ありました。
世間は酔っ払い大臣と罵ってましたが、
絶対薬を盛られたなっと、私は思ってました。
➪ザリガニ$国債の事を➪言ってきた政治家‥
➪橋本、➪小渕そして➪中川氏は➪▶妙な死に方してます◀。
循環器系がどうたらこうたらいってますが
人間そんなに簡単には死にません。
第一、酩酊状態で国家に係る会見なんか普通させますか?
世間はそんな事にも疑問を持たなくなるほど、
イメージ力を完全に失われてますね。
今は亀井大臣の身が心配ですね。
有能な方であるだけに・・人間くさい方ですが的をいてると思います。

亀井静香には、近年、➪顔色が赤く、
➪眼球の白眼の部分が➪充血している様子が➪窺われる。
これは➪軽い脱水症状を➪起こし、
➪長い年月をかけ➪心筋梗塞、➪脳梗塞を➪引き起こす
▶➪遅効性の毒を➪盛られている➪可能性がある◀。
【高齢の】亀井が➪心筋梗塞、➪脳梗塞で【倒れても】、
➪誰も➪服毒を➪疑うものはいない☑。であろう。
郵政民営化に反対する亀井が担当大臣となった事に、
ザリガニ$国筋が、黙認するとは限らない★。

※小沢[さん?]が、政府紙幣の発行を企ててる?ようです※。
➪4年以内に➪紙幣は➪日銀発行から
民主党発行に➪移行するようです。
ジョセフナイが日本に来なかったのは➪汚沢がいるから。
ヒラリー[ピラニア・クリン豚]が、インド洋の給油問題で
♍岡田《さん?》♍の意見を➪容認したのも➪汚沢がいるから。
h‥p://www.asyura2.com/09/senkyo72/msg/974.html
《↑20972974➻99913》


∵痛快◎無双∴〈強慾・シナリオ抗争*文書〉*三*
►★対立にあれば、善と悪と云い得るのか?なっ?★(笑)←解析編◄
厄雑(やくざ)や、ギャングの、縄張り[利権]を巡る、争いに、
善玉も、悪玉も、金玉も無いと、想うのですが、如何なもの解。(笑)
と言う事で、波乱を含みつつ。次回を‥『待たれよ』。(笑)
※〈…〉《…》内のコメントは、冷徹最◎十三の、
八卦診[占い口上]成りぃぃぃ※。宜しくの程。(笑)


≪㊟・捕捉≫➪Ⓦ☑=は、☑の二乗の事であり、注意し、
更に、その上に置いて、注意を要するの‥意。に成る意味・記号
なのである。「単純な処理で、解釈・誤読しないように」。(笑)
『難しかったかなっ?』。これ以上は、伝えよう無き成り。敬具。