∵痛快◎無双∴〈強慾・シナリオ抗争*文書〉◆Stamp-67◆

〔検証の?*二*〕《★昭ちゃん事件・舞台裏?★》
テーマ:【遮蔽・リアリティ?】
後悔すべきは、中川の、酩酊(めいてい)会見やら、
「ろれつが回らない」やらの、映像記事を
奇異な目で見ながら、
それでも、何も発言しなかった、
日本国民の腰ぬけども。【全員で 中川昭一を殺したのだ】。

☑♑★テレビ局★の【♍やつら♍】♑は、
また、▶酩酊会見の映像◀を、流している☑。
☠お前たち【Ⓜedia】は、➪【確信犯】☠だ。
▶そのうち、徹底的に 成敗してやる◀。
日本一、立派な政治家の‥、
‥[略]‥
なんとしても 中川昭一の名誉を回復しなければならない。 

ロバート・ゼーリック 現・世界銀行総裁♑ よ。 
お前だ。
「中川を、失脚させろ」と、
自分の 手下の
★玉木林太郎★と ★篠原尚之★に➪【手を出させたのだ!】。 
➪酩酊会見の、➪その同日の➪午前中に、 
➪「1000億ドル(10兆円)を、
➪日本政府は、➪IMFに拠出する」として、
スロロスカーン専務理事と、
中川昭一は、
➪ローマ・G7の➪最中に、➪調印式をやっている。

これに ∫ザリガニ≧《ユ蛇ヤ・タルムード資本家兵団》は怒った∫。 
★すでに、自分たちの金(かね)だと思っていた★、
日本の➪外貨準備高の100兆円のうちの、➪1割を10兆円を、
チェコハンガリーを➪緊急で➪助ける➪資金として、
◆日本が、分け与えてしまったのだから◆。
☑ボブ・ゼーリックは、
デイヴィッド・ロックフェラー(94歳)の直臣(じきしん)の【ひとりだ】☑。

一方、$国でも、いわくありげな5人が 立て続けに死んでいる。

①=ジェイムズ・マクドナルド氏 
9/13 マサチューセッツ州ダートマスで「拳銃自殺」
投資会社、ロックフェラー&カンパニーCEO 56歳。
nYのジャパン・ソサエティー理事長。

クリストファー・ストーリー氏によると、
☑同州のニューベッドフォードで殺され、
ダートマスまで運ばれた可能性☑。

②=フィン・キャスパーソン氏 9/9 
ロードアイランド州エスタリーで「拳銃自殺」
金融会社 ベネフィシャル(香港上海系)の元CEO 67歳
ストーリー氏によると、
☑オフショア・アカウントの脱税、
台湾の三合会が絡んでいる可能性☑。

③=ダニー・パン氏 9/12 
カリフォルニア州ニューポート・ビーチで、救急で運ばれ病院で死亡。
台湾系で、Private Equity Management Groupという
投資会社をやっていたようだ。42歳。
詐欺容疑で SECが提訴していた。これも三合会絡み?

④=クリスファー・ケリー氏 9/12 
イリノイ州で「服毒自殺」
汚職で2009年1月に弾劾された
ブラゴジェビッチ元イリノイ州知事の側近、
金庫番。51歳。

口封じ?

⑤=ジョディー・パウエル氏 9/14 
メリーランド州イースタン・ショアの自宅で「心臓発作」で死亡。
カーター米大統領の報道官 65歳。


∵痛快◎無双∴〈強慾・シナリオ抗争*文書〉*二*
►★判定・査定は、何時でも、貴方。次第★(笑)←解析編◄
貴方は、詰らぬ映画・ドラマの台本を、拒否する事はできても?、
どーやら、こういった◬蛇◬の台本通りに、世界・演劇・指導
通りに、演技しないものは、いきなり、社会・演劇の舞台から、
強制・退場させられるのか?‥。裏・世界に、ちびりつつ?、(笑)?!
次回を‥『待たれよ』。(笑)