∵痛快◎無双∴〈強慾・シナリオ抗争*文書〉◆Stamp-66◆

〔検証の?*一*〕《★昭ちゃん事件の舞台裏?★》(笑)

テーマ:【遮蔽・リアリティ?】
オル蛇ナティブ通信の、ナカがわ昭一殺害の記事はおかしいですね。
h‥p://alternativereport1.seesaa.net/article/129476976.html

 記事では、
「ザリガニ国筋=CeyeA=中川しょういち【殺害犯】」
という▶ロジックに➪見せかけています◀が、

∫「ロッ供フェラー=£・$中心主義=ザリガニ国軍産複合体」∫

∫「ロス餓鬼?=多極主義=英国・中国・NY資産家連合」∫

➪という➪∫二大勢力∫がいて、
ザリガニ$国は、完全に二分しており、
女王陛下£国も、一枚岩ではないしという状況下で、
☑これまで、➪権益争いが➪起きていたわけ☑ですよね。

その「賂ッ供フェラー」側に”CeyeA”がいて、
「賂巣チャイルド側」に”Meye6”がいるわけで、
仮に、汚ルタナティブ通信の言うように、
対中華利権を取りにいった政治家が、殺されているのであれば、
今なら、なか川昭一を、Killしたのは、
㊥国の利権を握っている
「ロス餓鬼?=多極主義=£国・㊥国・NY資産家連合」側
だというのが、筋ってもんじゃないんですかね。

つまり、やったのは”Meye6”ということになるんですが、
それを”CeyeA”の陰謀説だと➪流布するのが、
尾ルタナティブ通信の本当の思惑?なんじゃぁないんですかね。

☑➪日本を➪煽動する➪Meye6の➪ブログですからねー☑。

現状の、ザリガニ$・衰退・ドル安を▶仕掛けているのが◀
「賂数チャイルド=多極主義=£国・㊥国・NY資産家連合」 です。

それに対抗しているのが、これまで権勢を誇ってきた
ネオコン勢力=「ロッ供フェラー=£$中心主義=$国軍産複合体
です。

蛇(ジャ)ぁ、ドル安方向に誘導していた➪藤位?財務相というのは、
「ロスチャイル奴=多極主義=£国・㊥国・NY資産家連合」であり、
☑すでに、➪多極主義に➪乗っ取られた
➪【G20】の➪金融規制に➪追随する➪亀井も☑
「ロス茶イルド=多極主義=英国・中国・NY資産家連合」なわけです。
▶オバ魔?米国大統領もそうです◀。

☑枯泉=丈中=代謝野は
「賂ックフェ羅ー=£$中心主義=$国軍産複合体」 側の
政策をしてきました☑。
☑なか川昭一も、こっち側ですよね☑。
ならば、CeyeAに、56?されるのは、筋が通らない。

▶どっちに有利なことをやっているかで、
どっち側の人間か分かりますよね◀。〈?〉

で、わかりづらいのが
「ゴールド満・サックス」なんですが、
やってきたことを
「賂ッ供フェラー=£$中心主義=$国軍産複合体」側の政策で、
これは、侮?ッシュ政権なんか、そうなんですけど、
裏を返せば
「ロスチャイル奴=多極主義=英国・中国・NY資産家連合」側の
➪思惑に➪導いてきたというのが➪実際です。
➪なので、田なか宇が➪「隠れ多極主義」と➪【彼らを呼ぶ】わけです。

☑実際には「業ールドマン・サックス」は”ロス餓鬼?”ですからね☑。


∵痛快◎無双∴〈強慾・シナリオ抗争*文書〉*一*
►★情報・工作【操作】戦は、ネットの仲でも‥★(笑)←解析編◄
㊟:今更ではあるが、これらの信憑性≒リアリティは、各個・読者に、
委ねられている。ある者には➪都市伝説、ある者には➪裏の真実‥
受け止めの[ウエイト]は、変わる。ものである。この様な、多様で、
込み入った、操作[現実]の渦中に、我々は、居るようである。
なれば、この進・シリーズの、次回を‥『ご期待ぃぃぃ』の程‥。(笑)


≪㊟・捕捉≫➪【∫】=は、☑双頭の◬蛇◬☑であり、
二つの頭[顔]を持つが、胴体は、1つである事を、お忘れ無き様に‥。
1つが、➪ロス餓鬼で、あり、もう1つが、➪賂ッ供フェラーである。
と言った様な、意味に成る訳です。「はぁぁぁぁいっっ」。(笑)