∵痛快◎無双∴〈山羊達の白亜館*文書〉◆Stamp-65◆

〔検証の?*八*〕《★◬蛇◬のサーカス<踊る人形芝居★》(笑)

テーマ:【遮蔽・リアリティ?】

★あくまで、向こう側《≒<↾↿>eyeⓉ》★は
∫➪戦略ゲームの➪実験なので、
➪国民が➪死のうが➪暴れ様が、♑どうでもよいと考えている♑。∫
☑【➪自眠党の、➪極左原理主義者である
➪松並?議員が】➪テレビに➪出演させて➪【もらえる】のも、
■<↾↿>eyeⓉにとって
➪知能が低く、➪操りやい➪下僕であり、➪奴隷■だ
と、思われている≪≒★調査・査定済み≫★☑からである。
このどれもが、
☑➪知性の低い➪傲慢な連中が➪選ばれている、
➪という点が➪★合致★☑してくる。
☑★IQとEQの要素★は、
※世間で発表されている【印象とは違い】※、
➪知能の能力や➪活動能力まで➪▶調べられている◀☑。
■特に、自眠党の、
➪若手や➪民主党の➪左派は▶傲慢な性格が多く◀■、
【♍➪国民を➪支配している➪つもりなので♍】
★<↾↿>eyeⓉには、➪最適な、➪道具として、➪選ばれている★。
★▶よく吼える人物を◀➪率先して➪昇格させているのも、
➪<↾↿>eyeⓉの➪選任パターンである★。
☑枯?泉、猪背?、石腹?、汚?沢、直賭?、
原朽ち?、前薔薇?、
笑えないが➪▶全て共通の項目がある◀☑。
◆後は、
➪一般人の方達の➪認識が➪どう敵陣に➪対処するか、
という➪知的対処が➪必要と➪なるだろう◆。


■鈍感だというのは、致命的である■ということだ。


一般人が➪春先に➪苦しむ➪花粉症にしても
➪航空機から大量の花粉症のタネを➪ばら撒き、
➪日本中に植えた➪実験などからしても、
既に【戦術で行われた、実験】であったことは
だれでも、知っている
が、➪一般人は➪芸能やファッションという➪用意された
★ダミー文化≡③Ⓢ=意識への疑似餌★に➪毒づけにされ、
➪意識の➪変化を停止《Ⓜedia広報現実に従う≒ゾンビ禍》
させられている。


■☆▶特に素人が選ぶのは◀、
➪【常に目だつ】➪【愚人である】☆■。


★狐泉や悪沢も、➪どう目立つか➪ということを➪考えて、
➪選挙運動をしている➪ことからしても★、
■国民は
実験道具として操られていると、思っていただきたいのである■。
《山羊達の白亜館・文書*終了》


∵痛快◎無双∴〈山羊達の白亜館*文書〉*八*
►★TVⓂediaは、脳死ゾンビの、低脳勝ち抜き戦★(笑)←解析編◄
一連の検証に拠って、推測され得るのは、とーーぜんの如く、
TVⓂediaの、徴用タレント類は、云わば、低脳脳死の代表。
云わば、人間屑(笑)。なんと、<↾↿>eyeⓉの査定・保証書付き。
品質保証は、ネット・オークションや、TVショッピングよりも、遥かに、
安心で確か。(笑)。更なる、次回を‥『待たれよっ』。有〜無。(笑)