∵痛快◎無双∴〈強慾・シナリオ抗争*文書〉◆Stamp-69◆

〔検証の?*四*〕《★昭ちゃん事件・舞台裏?★》

中川昭一・志?の死去とエクソン・フロリオ条項

中川昭一財務相兼金融担当相は、
今年の2月14日、ローマで開かれた先進7カ国(G7)後の
記者会見の際、呂律の回らない話し方をした
映像が世界中に配信された。
∫ザリガニABCテレビのサイト∫は
「15時間のフライトはきついものだが、
お国のトヨタや日産が何万人も削減している時に
居眠りしている場合か」と、
相当激しい調子で非難したようだ。
《Ⓜediaオーナである、△諭堕也▽に従って》。(笑)
☑➪これに呼応して➪国内メディアも➪いっせいに
➪中川氏を➪【バッシングした】☑。

 当方は、【例の、《謀略》酩酊会見は】、
▶薬物投入によって、嵌められた可能性が高い◀
と思っている。
《秘匿・㊙扱いの、パルス兵器の可能性も、含めるべき》
☑同行していた連中が、仲川氏の変調を察知して、
公的会見を止めない方が【不自然である】☑。
♍国内メディア♍は、★自国の国際的位置を減じる
酩酊映像を執拗に繰り返して報道した★。
これは、☑植草事件の異常な初期報道に似ていて、
まるで中川氏の失脚を狙ってやった☑ようにしか思えない。

【特にひどいものは】、
★大阪・よみうりテレビ製作の討論番組、
たかじんのそこまで言って委員会
2009年3月1日放送における、
辛坊治郎氏発言★である。
《☝確信行為の、破壊・工作・撹乱・誘導・番組!》
‥さんのコメントから、引用するが、
➪この番組の➪MCである➪辛坊治郎氏は
♑下記のように言った♑そうである。

♍「お父さんも自殺されてるし、ああいうこと(「酩酊」会見など)を
  何回も何回もTVで放送すると、本人は自殺の恐れがあるから、
  もうこの辺で止めといてやろうやないかという話になるじゃないですか。
  とんでもない話だと思います。
あんなものはね××××(放送自粛音)と
  思いますよ。あんだけ国際社会に恥かいてね、オメオメねぇ
  オメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと!
  もう二度と再びたぶん出られないと思いますよ
  出てきたら必ずあのVTR(「酩酊」会見など)を流しますから
  その意味では世の中にはやってはいけない事があるんだって」♍

これは放送人の一意見と言うよりも、
人間の尊厳を冒涜した許しがたい発言である。
辛坊氏の人間性を疑わざるを得ない。
《こう云った事の為に、飼われて居るⓂedia内の、
アジテーターの一匹であり。既に、持ち合わせの無い、
人間性を、この様な物に求めても、全く。無駄である!》。(哂い)
仮に酩酊会見に 謀略の匂いがなかった場合でも、
世界中に知れ渡り、国内でも異常な回数を放映され、
すでに充分すぎるという形容を超えるほど
バッシングされている人間を、
輪をかけてここまで罵るのは、
《Ⓜediaの深のオーナーの目的に従って、為されている口舌。
攻撃であり。云わば、この畜生の業務・命令の遂行に等しい》。(笑)
報道公器に携わる人間の所業を超えている。
極悪すぎるのだ。
《Ⓜediaは、◬蛇◬△諭堕也▽の、完全・支配・機関なり!
Ⓜedia支配者でも在る主人に従うは、下僕の義務》。(笑)
当方は☑植草事件の初期報道を思い出した☑。

 水に落ちた犬をこれでもかと、
陸から際限なく叩き続ける行為は、
報道の暴力そのものであり、実に悪質である。
《これこそが、Ⓜediaの本質であり、正体である!》
ここで冷静に眺めると、
☑中川酩酊事件には、植草事件と同質の
★巨大な悪意《◬蛇◬の思惑》★が
働いていることを、強く感じ取る☑。
枯泉内閣では、経済産業大臣
唖生内閣では、財務大臣を務めた彼は、
▶一見、売国構造改革派のように*見えるが*、
当方は、彼は自民党内部でも【数少ない】
愛国派議員だと、確信していた◀。
その理由はいろいろあるが、今回は経済に限って
彼の態度を推測できることを言う。


∵痛快◎無双∴〈強慾・シナリオ抗争*文書〉*四*
►★Ⓜediaは、◬蛇◬の情報・誘導・兵器である★(笑)←解析編◄
貴方の勤める会社が、利益を前に、実は腐りきって居る様に。
Ⓜediaも俗物人間を、上役を持つ、利益集団ですので、
金≒◬蛇◬の為に、実質は、働いている様なものです。(笑)。
過去の文書を合わせ読めば、今更な、事実・事なのですがっ
滅び行く世界の‥、人間達の‥事実を‥直視しつつ、
決して、挫けずにぃぃ。次回を‥『待たれよ』。(笑)