∵痛快◎無双∴〈48究1文書〉◆Stamp-26◆

2009.06.26 Friday

〔物語り?*獣*〕《★51国の正体★》(笑)
テーマ:都市伝説

【ザリガニ帝国[★51]には本来、共産主義
自由主義の国なので、
存在していないように思われますが、
実は、現在も、
ザリガニ国軍と大統領らの組織に存在しています。
またトルーマンを始めとする、歴代大統領らも、
大半が、☠共産党キブツ思想家☠
☠〈管理・支配≒しおにずむ・死汚煮巣徒〉☠なのです】。
★これが、共産国とザリガニ帝国が、
自由に会談を行える裏の実態なのです★。
【思想的には、同じ教団の教えを貫いているのですから、
全面戦争とはいきません。
精々、都合の悪い、歴史がうまれた時だけ、
非ユ蛇家・系の、共産国を叩き潰すといったところ】。
✓こうして、共産を掲げる体制も、
また戦っていると思われていた、資本自由主義陣営も、
全てが、一つの計画に従い
動いている。という歴史であったのです✓。
➔【日本共産党も、設立当初は、
ザリガニ軍の指揮下にあり、
資金援助や体制拡大の援助を、受け取っていた事実
が多数報告されており、後の、
☠日本在日朝鮮総連の設立となっていった☠のです】。
※この二つの、得意とする国家分断戦争を、
止めていたのが、日本軍らの組織でした※。
✓しかし日本軍の中にも、大勢、
ユ蛇家・基督思想に、染まっていた連中がいました✓。
★過去の、切支丹大名達が行っていた
日本女性の、10万人性奴隷売買も、
やはり基督教徒達の思想であり、
運動の一つとして行われてきました★。
➔日本になぜ、これほど朝鮮人基督団体の、
SEX教団が蔓延っているのか?という元凶は、
既にあの時代から始まっていたのです。
これが切支丹達の、知的な破壊裏活動の、実態なのです。
山本五十六がこのパターンです✓。
〈真の悪党[売国奴]は、英雄や偉人の仮面を付ける〉
★また、その配下には、
外国人基督牧師と日本人牧師を配置させ、
人民救済活動に、✓偽装させつつ✓、
スパイ活動を繰り広げていました★。
➔これが後の、☆聖人と言われる☆、
◬蛇◬賀川豊彦牧師◬蛇◬らなのです。
【こうして、国家は体制翼賛会を樹立させ、
その中心は、「基督の神を礼賛し、
基督のための国を創ろう」という、国家思想である、
=『神の国運動』が発布されました】。
◬蛇◬これを、計画していたのが、
★51軍のユ蛇屋・機関と、賀川らと国内に潜伏させた
洗脳兵士=「牧師」という組織の、
【本当の仕事でした】◬蛇◬。
✓元々、キリストのイエスは、ユ蛇屋人なのです。
しかし、たるむーど思想を、止めないがため、
恐らく思想分裂し、ユ蛇屋・人開祖の、
基督と名乗り活動を始めました✓。
*これが、原始基督と言われる、連中の実態です*。
【こうして、ユ蛇屋・教徒らは分離し、
世界中に、宗派を次々と拡散させ、
宗教戦争の始まりとして、
負の〈㋚:karma〉歴史的・発展を繰り広げていきました】。
➔✓この基督の教えにも、やはり、
ユ蛇家・思想が、原点となっており、
♑蛇留務ー奴♑的、解釈を含む聖典という
バイブル(聖書)が作られました✓。
これが後に、布教となり、
新たな「選民」思想の一つとして、人々に広まりました。
✓基督には宗派がありますが、どちらも同じなのです✓。
こうして、基督教徒達と、ユ蛇屋の行動を暴露すると、
きっと、激怒することでしょう。《事実で在る、故に》
■しかしそれは、一方的な、奴ら[獣666]の解釈であり、
事実・現実を隠そうとする、魔物的活動の現れなのですから、
隠しようがありません■。
【こうして、おかしな国家体制のまま、
日本の政治と世論形成が、成し遂げられていきました。
最近、政府が意図的に創り上げた、貧困活動や、
日本国、土下座外交などは、
★全て、ユ蛇屋たろむーど・キリスト饗の教えに沿って★、
動いている結果なのです】。

∵痛快◎無双∴〈48究1文書〉*^⑽^*。
►★これが、現実の正体だぁぁぁ?!★←解析編◄
『これらは、無論、都市伝説?である‥(笑)、
現実と悪夢・陰謀?の対戦格闘?、次回を待たれよ』。(笑)