∵痛快◎無双∴〈48究1文書〉◆Stamp-25◆

2009.06.25 Thursday

〔物語り?*究*〕《★人類史を作って北のは?★》(笑)
テーマ:都市伝説

【こういう基督達〈似非=自己・欺瞞・解釈・中毒〉の
欺瞞が、★イラク大統領をけしかけて、殺害したり、
日本国に原爆を投下したり、
イランの大統領に、戯れ我に国?は二枚舌だ
といわれてしまう原因★なのです】。
➜★あの、躁禍学会ですら、
△諭堕家▽♑蛇留務ー奴♑=基督教徒は
二重人格だから
注意しろと説明したほどです★[㊕大笑]。
〈悪党は、同じ性質(体臭)を持つ、同族・別派の
悪霊を、嗅ぎ別ける≒犬は犬の臭いを消せない〉(笑)。
✓さらに最近では、環境学者として世間に宣伝している
物理学系の学者「タケダくにひこ教授」も、
大学の個人サイトで【環境学者でもないのに】、
色々と聖書の一節を説明して、
基督化学のクリスチャン・サイエンスモニターばりの、
とんでも説を多数発表しています✓。
★サイト内で「エデンの園」を宣伝したのには、
驚いたしだいです★。
✓エデンを訳して色眼鏡でみれば、
ただの「快楽園」✓ですが。
こんなんで原子炉、大丈夫ですか、
と言った不安と絶望に曝される訳です。(笑)。
※もともと、世界大戦などは、
♑世界共産主義「ワン・ワールド≡nWo≡OwO」♑という、
世界〈支配・管理〉体制を、樹立させるために、
演じられている。ものであり、
〈Ⓜーソン・結社・思想・勢力〉が勃発させていました。
【それが、♑共産主義自由主義の実態です♑】※。
✓この二つの思想は相反するように見えますが✓、
【実はどちらも「選民」という思想から産出された
世界・奴隷・《支配・管理》・思想構想なのです】。
✓これを、世界の一般民衆に、気付かせないために、
戦争で、他国の人民を、殲滅させあっていたのです。
★これらは、ユ蛇家人が、幼少期から[学ぶ≒洗脳]
教義・思想=《たるむ-ど》に【原点があり】★、
現在も世界は、
この〈力こそ総ての愚昧〉思想で動いています✓。
【9.11テロ、太平洋戦争、世界大戦なども、
全て、ユ蛇屋の♑「生贄祭り」♑の祭典に併せて
行っています。それがプリム祭です】。
➜✓もともと自由主義とは、非ユ蛇ヤを家畜とみなし
労働対価の搾取層=大衆として研究されていました✓。
それが、★連合国と、☆51帝国側の役割です★。
➜✓逆の共産主義も、また同じ思想の役目で
創られた資本体制なのです✓。
共産主義の原点は、マルクス率いる、改宗基督教徒らです】。
✡実名は、ユ蛇家・名:モルデカイマルクスといい、
白人[白系]ユ蛇家人の、戸籍を隠すため、
マラノ(改宗教徒)としてロシア諸国に潜入しました。
【これが世界で実行されている、
帰化テロ工作の原点】なのです✡。
★これ以前に他国に潜入するため、
ユ蛇屋・キブツ主義者らは
キブツとは、共産悪魔主義の本当の原点)、
まず、フランス革命を勃発させました。
この革命を指揮していたのが
ソニックといわれる、ユ蛇屋・組織です。
➜自眠党にも大勢存在し、
➜工作戦争を演じる集会施設として
在日、ザリガニ軍内にも存在しています★。
✓こうして♑蛇留務ー奴♑の示す、
★非ユ蛇家・教徒と、その王は殺害せよ゛★
【という名目の下に】、フランス王妃を殺害し、
来る、明治維新の準備としました✓。
✓そして国内を分裂させ、
維新革命で国内を分断しました✓。
▲後に、この分断方法が▲、
「ユ蛇屋・思想の、両建て」といわれる国家統治方法として、
世界中で繰り広げられました✓。
➜『これが資本 対・共産国
分断統治理論の近代史なのです』。
また共産主義者らは
★ロシアを見事に共産化させ、国家をまとめあげ、
世界の民族を、♑蛇留務ー奴♑の思想に従い、
多民族を殺害させるために★、
✓中国やベトナムなどを創り上げさせて、国内と国外で、
虐殺の競争「競争原理」を完成させました✓。
この競争によって゛殺し競わせる゛とした、
この原理は成功し、
この結果が、べトナムとカンボジア・アフガン・北朝鮮と韓国。
ドイツ連邦の南北分断として、活用されてきました。
★現在でも同じ手法が使われています★。

∵痛快◎無双∴〈48究1文書〉*^⑼^*。
►★世界も人類も、双頭?、病んでいる★←解析編◄
『これらは、無論、都市伝説?である‥(笑)、
現実と悪夢・支配?の、目眩がするぅぅ、と言わずに
更なる、次回を待たれよ』。(笑)