∵痛快◎無双∴〈48究1文書〉◆Stamp-24◆

2009.06.24 Wednesday

〔物語り?*八*〕《★俗物達が神を唱え始めると‥★》(笑)
テーマ:都市伝説

現に、塔逸?教会や、その分派した連中は、
聖書≒△諭堕家▽♑蛇留務ー奴♑解釈・監修版を、
まるまるとマネし〈?〉、
幼女暴行を、今も繰り返しているのですから、
★在日・ザリガニ《51☆》軍の兵士が、4000名やった話や、
エリザベスサンダースホームを用意してまで、
強姦児を堕胎・世話していた✓という
不気味な理屈が判明していくのです★。
➜さらに天皇ロザリオ?という本の中では、
切支丹大名達が、日本女性を性奴隷として、
売買していたという事実からして、
【♑蛇留務ー奴♑的「聖書の教」と
深く関与していたものと思われます】。
こうして〈発展〉戦略・商品・展開されたのが、
鬼畜《51☆》帝国の、プレイボーイ雑誌だと思うのです。
★毎年行う、有名人の恒例ポルノパーティーなども、
全て一致してしまいます★。
どうしてこんなのが、聖書的であり宗教なのかは知りませんが、
〈これが、世を問わぬ、俗物の信仰の実態〉(笑)。
【こんな連中が、基督大学の連中と、
経済諮問会議を計画して、
間違った「格差推進社会」を、☆理想的☆思想として
流布してみたり、はたまた皇室典範では
皇室を解体させろと、《悪魔・人形・犬》コイズミらが。
命令、してみたりしていたのです】。
並の人間なら、相手を引っ叩くのは当然です。
〈やさしい事で〉
【つい先週も、★愛知県の福音派牧師達が
幼児回春で逮捕されました★が、
✓愛知で判明していない、外資系基督も含めると、
まだまだこのような、強姦事件が隠されています✓。
有名な牧師に、ホモが多いのにも、
なんとなくこれで分かります】。
聖書には「ホモる」一節が一つありますからね。
➜そうした✓〈実在サイコパス・サタニスト〉を、
手本としたのが、
★高学歴・強姦団体「スーパーフリー」★達なのです✓。
✓大学の生徒達の半数は基督系ですし、
他の大学でも、基督系の団体が卒業式に
30人単位で、集団でホテルに出入りしている、
なんていう情報も、昔からあります✓。
➜✓大学生のキヤンパスが、無法状態になる、原因には、
バカ切支丹の影響がほんとうに強く影響している
傾向が強いからです✓。
★そして、
犬HK⇒<↾↿>hk〈Ⓜーソン・極東・放送・教会?〉が
放送していた、ザリガニ帝国の、学生ドラマにも、
強烈な、《◬蛇◬諭堕屋◬蛇◬的》・聖書思想が
散りばめられていて、高校生が、
セックスを意識する〈早期・過剰・発情化〉原因
となっていました★。
➜これが犯罪の低年齢化現象にともない、
➜高校生達の合コンだの、中学生娼婦だのと、
➜悪影響が広まっていきました。
【子供達は、そういうのをよく見ています】。
♑また、フジ惨契の、基督系コメディー番組で、
女性の頭を叩いたり、股間にアンマキックを入れたり、
∫低俗な内容の大半が、実は基督系が多い∫。
➜そして組織化していますから、
★反省なんてしませんし、堂々と
反日コメントを誇るようにして』番組内では、【愚論を】、
《洗脳・射撃》並べ立て言いくるめている★なのですから♑。
★腐磁に限らずとも、T媚Ⓢやテレビ麻日の中にも、
そういう感じの番組が、多数ありました★。
✓♑蛇留務ー奴♑基督教徒達に、反日をさせたら、
そりゃもう天下一品の演技を、披露してくれます。
※沖縄の歪曲デモ事件でも、反日煽動を組織させたのも、
左翼と牧師達でした※✓。
そして、沖縄のフォークゲリラ系歌手達も、
クリスチャン?達が特に多い。こんな感じで
◬蛇◬毎年毎年、永遠と「贖罪」だの「有罪」だのと
Ⓜスコミッ狗に、デタラメに発言して、賠償しろだの、
教科書を変えろだの、鯨肉は食べるな等と
洗脳説教を庶民に聞かせている◬蛇◬のです。
➜世界中の、◬蛇◬反日の半数は、
もともと、キリスト教徒とそのユ蛇屋人らが、広めている
国際テロなのです◬蛇◬。
★【天皇機関説にしても、
パール判事の日本軍極悪説にしても、
事実を根底から歪めて、解釈を繰り返すのにも、
やはり「聖書の教〈ユ蛇屋・たるむーど・解釈版〉」
が強烈に、信仰心〈選民・幻想〉として、
関与していたのですから‥】★、

∵痛快◎無双∴〈48究1文書〉*^⑻^*。
►★Ⓜedia脳は、脳死状態(お笑)★←解析編◄
『これらは、無論、都市伝説?である‥(笑)、
現実と悪夢・支配?の、成分・品質表示?を眺めつつ
更なる、次回を待たれよ!』。(笑)