∵痛快◎無双∴〈48究1文書〉◆Stamp-23◆

2009.06.23 Tuesday

〔物語り?*七*〕《★善意の仮面は、極めてお便利★》(笑)
テーマ:都市伝説

牛の焦げた血の臭いを嗅ぐ、という一節まで
原始*福音〈絵版下痢怨〉*の一部にはある
とされているくらいですから、
その、野蛮な、凶暴性も理解できます。
これが《似非》基督教徒達の実態が「獣666」である
とされている、証なのです。
獣666の証と云えば、
聖書の「創世記」のある一節を強く思い出します。
✓最近パチンコ賭博メーカーが、地方で放送させている
とされている、ロボットアニメのCM、
あれを大量放送させているのが、
聖書のあの一節からではないかと思われます。
これは「創世記=快楽の園」の一つに
記録されている物語であり、
それが、このテレビCMとそっくりなのです。
半島?人・賭博関係者は、多分これを、
意図的に演出・放送しました。
CMの中には派手なCGでロボットが飛び回っている
映像が映し出されていますが、その最後には、
一人の女性が大きな声で「きもちいいーーーー!」と
奇声を発する、セリフがあります。
これも、在似痴?達の、《似非》キリスト教徒たちが、
【対日報復】としてよく行う、快楽思想の姦淫主義、
「創世記19-34」の、意味だと思いました。
宗教学を知っている者からすれば、
これは簡単に、ばれてしまいます✓。
その創世記には、こう説明がされています。
★「長女、季娘に言けるは、我昨夜わが父と寝たり。
我ら此の夜父に酒をのません。爾入て与に寝よ。
われらの父に由て子を得ることをえんと。創世記19-34」★
これを訳すとこうなります。
娘達は姦計を案じると、父親にしこたま葡萄酒を飲ませて
酔いつぶし、近親相姦をくりかえした。
といきなりですが、このような説明が
「聖書の中には」度々説明がされており、
挑戦人の「異常性犯罪」の多数は、
これらを「真似」したものか、
その思想影響下、にあるためと思われます。
✓また「快楽の園」説明にしても、
ロボトミー孤泉・首相が。内閣の手本とした、
有名な著書「失楽園」著者の原点でもある
と説明がつくのです✓。
この「快楽の園」では、聖書の言う裸の状態の天国を
意味しています。
後にアダムとイブが素っ裸で姦計を謀ったと
聖書には説明されています。
まぁ、よくこんな本を書いて、
日本中、不倫だらけにした著者の俗本を、
内閣の手本としたもんだと、怒りを感じてしまいます。
鈍感力?政治家が鈍感で、どうするねん!と思わず、
歯軋りしてしまいます。
【こうしてバカバカしい、歪曲・聖書狂いの、
愚民達が、日本で、問題・工作を起こしているのです】。
✓また、連続強姦魔を保釈しようとする弁護士にも、
やはり《似非》基督一家の左翼弁護士が多いため、
犯罪より先に「聖書の」説明で、
犯罪者を保護してしまう傾向が強いのです✓。
【これが左翼弁護士の、「バイブル」なのですから。
さらに《似非》♑蛇留務ー奴♑基督・教会には、
◬蛇◬ユ蛇屋◬蛇◬シンパが多いですから、
平然と「強姦」を楽しんだり、
犯罪とも感じずに「幼女強姦」のかぎりを尽くす
という蛮行に走るのです。〈これは、サタニズムです〉
➜ユ蛇家∫たるむーど∫には、
数々の、強姦免罪主張が書かれており、
聖書にも行っていたかのような表現が多数あり、
ホモ文化の発祥や、スワップパーティーといわれる
集団姦淫の原点がみてとれるのです】。
〈蝮の末の、伝統・お家芸〉(笑)
当然、聖書の絵を見れば、
ほとんどが裸の絵画ばかりですから、
三流の信者や、捏造・妄想・文化が国体である
牒銭人の間では、聖書が歪曲して広められていきます。
諜戦人からすれば、最悪?〈最高≡サイコ〉の
犯罪マニュアルとなるでしょう。〈成っています〉(笑)。

∵痛快◎無双∴〈48究1文書〉*^⑺^*。
►★◬蛇◬の教えは、既に、清書に混入★←解析編◄
『これらは、無論、都市伝説?である‥(笑)、
現実と悪夢・支配?の、なんてことだぁぁ。を
さて、次回を待たれよ』。(笑)