痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉◆Stamp-118◆

テーマ:【遮蔽・リアリティ?】
《★後の先と成るか、成らぬか⇔十四★》。(笑)
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
★告民新党 糸川議員 ▶脅迫事件◀ 概略★

南青山3丁目の土地を、URも所有していた
(▶当時、中川秀直◀は
☑国有資産を売却すべきだ☑と【はりきっていた】)
        ↓
外資サーベラス♑に、☮激安で売ろうと企む☮♍中川秀直
        ↓
告民新党、糸川議員が=■国会で、追及!■
        ↓
サーベラス副社長、大野元防衛長官秘書♏、
☑▶山口組◀が、【同席の上】☑、
糸川議員を▶スナックに呼び出し、恐喝(殺すとも)◀
        ↓
▶財政改革研究会会長の◀、
=♏中川秀直の名前が、上がる♏。

★ヤクザと中川しゅーちょく (生取材音声ファイル)★
http://ime.nu/great.mailux.com/file_view.php?id=UP4663C83FB869A

★日本、▶移住労働者◀と【連帯する】★
【全国ネットワーク】、♏自由人権協会♏、
♏日本カトリック難民移住移動者委員会♏、
ピースボート♏、♏入管問題調査会♏、
♏TAE等♏が■関与■。
↓↓
✪外国人政策研究所✪
http://jipi.gr.jp/syokai.html  
♍「理事:河明生(かわ・めいせい)」♍
[略歴] ▶1963年 在日疳国人二世◀として
東京大田区に、生まれる
1996年 神奈川大学大学院経済学研究科
▶博士後期課程修了◀
2001年 日本国籍取得
↑↓
1963年 在日韓国人二世として
東京大田区に生まれる
↓↑
◆♏中川秀直♏は、【NPOへの寄附を】
☑税金から、控除しろ☑とまで、強弁する。
♍「特定の」支持者に♍
★合法的な脱税をさせるつもり★確信犯、である

在日コリアン日本国籍取得権確立協議会✪
http://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/

さすが、✪外道の売国・清和会
頭逸?協会は、伊達じゃない✪
だから、最初っから、言っているのだが、
☑♍森派・清和会♍は
▶成り済ましの、似非右翼の集まり◀☑だって
騙されてるんだか??、
初めっから、工作員なのか??。は知らんが‥
《どちらにしても、実質・本性は、等質》(笑)
■その手の輩は、多いのう■。
▶日本人に対しては◀
少子化加速策
=☑若年層の貧困化と非正規雇用化☑*を
【煽っておいて】、これだ
そういやあ、【♍中川♍は、政治資金を】
★MK青木のやってる信組★で、【運用してた】。
『何度も、言うように』
☆表向きの言動☆で、♄騙されてたら♄
■国を丸ごと、乗っ取られる■のですよ。

♏餌民党の「日本型移民政策の提言」♏
6月12日付で、餌民党 
外国人材交流推進議員連盟♏の、【出した】
★日本型移民政策提言★
☆「世界の若者が移住したいと
憧れる国の構築にむけて」☆を、読む。

☑日本型の移民政策とは☑
*育成型移民政策*【である】、
という理念のもとに、★提言される政策★は、
▶日本語を学び、日本文化と共存できる外国人を
「獲得」する◀、【のではなく】
■「育成」し■、
★日本に、▶定住してもらおう◀というもの★。

☮高度人材を、途上国から奪いとっても
平気な顔をしている、欧米の政策☮と
かなり、そのアプローチが異なる。
移民増加を望む、製造業者や農家のみならず、
移民増加によって、不自由は被むらないのだろうが、
経済的な恩恵を受けるであろう、中の上、
それから≪上流層≫の
支持は、もらえるだろう、の言ってみれば
一見、☆「品格」のある、移民政策☆では、ある。

移民国家と、★日本の提言する
移民政策★【の、違いは】
※それぞれの国の
政府間開発援助の【戦略の違い】※と、
=▶似ている◀。
JICAと、USAIDの、
▶援助政策の違い◀の、ような、
なんというか
☆日本の「相手思いの♄姿勢を見せたい♄」
ところが、違って見える☆。

そして、日本にやってくる
大分部の、外国籍・労働者が
「思いやり」という言葉に、反響できる
アジアの国から、概ねやってくる。
◆しかし◆、
思いやりのある、※画一的な移民政策※を
☆打ち出しても☆、
■受け入れ過程で■
*外国人の給与が、日本人のそれより
明らかに低かったり、
職場で差別されたりするようであれば*、
【それのどこが】
*「育成的か」と疑われてしまう*だろう。

【そうならないためにも】、
☆国籍や民族を理由とする、差別を禁止する
法的措置が、とられるべきであるし☆、
☆職種別の最低賃金などを、定めるべきである☆。
それによって
日本人労働者の、賃金の低下も
防ぐことにつながる。
《が、日本人の仕事は、確実に奪われる事にも成る》(笑)。
《$国の、プア・ホワイトの様に、プア・ジャパンが必然を持って
増えるという事実、現在、ニートや低賃金・契約労働者が
増えているし、その様な余力・国力が、現在の日本国に在る?
のだろうか?と、私は、問いたいのだが‥》(笑)。
《結局、受け容れざる得ない、で、展開する訳だ》(笑)。
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
∵痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉*二十八*
≒≒≒≒≒≒≒≒≒
►★何れにせよ、悪貨は良貨を、喰らう★←解析編(笑)◄
《最早、正直に言えば、話し合い等で、何とか成る様な
状況でも無く、何れは、爆発し闘争する時が遣ってくる!
■のは確実であり■、既に世界は、コントロール下にある、
世界の貧民層のバトル・ロワイヤルの椅子取りゲームの
真っ只中にあり、多くの、俗物臣民・庶民は、人類史の
今まで定理に従い、大きいもの=現存・権力に傅き、従い
そして、愈々、奇麗事が一切言えなく成った時に、殺戮の
親玉⇒戦争へと、必ず、雪崩れ込む事だろう。
他の選択肢を、多くの場合、俗物・臣民達には、考えも
付かず、益してや、選択・実行も出来無い!ので、必然
として、渡された武器を手に大義を歌う戦争に、進み行き
必ずや、今までの、抑圧と不遇の日々への報復に、自ら、
血を流し闘う事を、選ばざるを得ない事と成るだろう!、
最早、心裡的にも、相手は誰でも良い!、この鬱屈した
怒りが、沸点に達すれば、必ず、爆発する。あまつさえ、
本来の敵[使役・搾取の特権階級]の言葉に従って
=それでもまだ、彼らは、政府を行政を信じる。事だろう、
何しろ、そう教わって[洗脳され、餌付けされ]、生産された、
国家・社会・奉仕・ロボット[臣民]で、あるからだ!》。
《■誰しもが、この世に在って、真に、生きていて愉しいとは、
思えない事には、気付いている!■。この現世で、生きて
いて、愉しいと思える?モノは、イロ・モノ・カネに夢中に、
成る事が出来、そして、それらを手にする事の出来る、
特権階級に在る、または、犯罪・宗教・マルチ関係・組織に
在る、繋がる獣・悪霊化・ゾンビ達だけである!》(笑)。
=【冷徹最◎十三】(笑)。【金に拠る、蠱毒(kodoku:コドク)
なる呪術に、この世の人間は、ほぼ、落ち込んでいる】。(笑)