痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉◆Stamp-117◆

テーマ:【遮蔽・リアリティ?】
《★後の先と成るか、成らぬか⇔十三★》。(笑)
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
さらに、♑これらの活動が♑
▶[日本人種の]子供達の、★粛清を狙った★◀、
*広域≒Ⓜedia扇動的*な、
⇒♏自殺扇動テロ!♏だったと、したら、
☑日本人を粛清する☑といった
♙在日達の運動♙と、■繋がるだろう■。
*もし、香山[りか人形]氏が、在日だとして*、
◆日本人を粛清していたのならば◆、
【これは】♏巨大なテロ組織の内部に繋がる♏
空前の、■公然殺人となる■だろう。
【しかし】、★これらの実態★を
¥公安部や警視庁が確認したとしても¥、
♑基督教勢力の公然テロ♑に、▶対しては◀
【何も、対応は出来ないだろう】。
☑なぜならば☑、
オウム事件の時も、何も出来なかったから※である。
*あの事件の時*、
破防法を公安部の菅沼氏が提案したが◆、
♑¥政界のフクマデンによって¥♑、⇒■事件は隠蔽され■、
破防法を、適用してはならないという【暴挙】@に
■宗教界が動いている■。
*その、妨害した連中*の、▶繋がりも◀
【実は】☑広域活動家達では、▶なく◀☑、
★もっとミクロな、連中の手によって★
■謀略が成功した■、【と言えるのである】。
当然、♑♗その[謀略を進める]バック♗♑も
■基督教系が絡んでいる事件だろう■。
【さらに】、★★★その裏が★★★、
菅沼氏が*警告する*
★組織のメンバーとなっている可能性が高い★。
▶こうしたことからして◀、
★♙在日達♙を、扇動しているリーダー各の中に★、
★■クリスチャンの支援者が【暗躍している】■★
▶という裏◀を【察知し、認識・理解。すべきである!】。
↓↑
◆日本国民は【早急に】◆、
Ⓜこれらに便乗したⓂ、
★民族テロ★【に、飲まれないようにするため】、
◆まず、日本人の子供達を守り◆、
※子供を最低でも
二人はつくれるようにしなければならない※。
【また】、■女性達を食い物にする■
☑アダルト組織や風俗雑誌に対しても、
強力な規制を☑、検討する次第である。

*********************************

先ず、其処で、
資料を幾つか、掲載しておくとする。
以前掲載した、☑「政治家達の裏帳簿」のメンバー☑と
★♏抗日テロ組織の議員や組織♏★が
■共闘している事実■が、▶わかると思うが◀、
*こうしたことは、見逃すと*、
【確実に】■国家・国民に、被害が出る■であろう。
【そのことからして】、⇔十分対処する次第である。
まず、某掲示板に掲載されている文章を掲載。

**********************************

☑♏中川秀直♏ =★統一協会・集団結婚に祝電★☑
2006年6月に、統一教会の集団結婚式
(天宙平和連合祖国郷土還元日本大会)に
【祝電を送った】■事実が報道された■。
↓↓
☑愛人への、■捜査情報漏洩、問題■☑
2000年、写真週刊誌等に
中川が愛人(とされる女性)と一緒に
撮影した写真やビデオが
掲載され、内閣官房長官辞任に追い込まれた。
↓↓
☑★中川自民党幹事長★の、※愛人への※
覚醒剤事件。警察情報⇒漏洩疑惑☑。
第150回国会 内閣委員会 
第2号 平成十二年十月二十六日(木曜日)。
*長妻委員 〔略〕あなた〔中川秀直〕と、
その愛人だった。と言われている
女性との電話での会話、
これがテープにあります*。【読ませてもらいますと】、
あなたが「ともかく、なにか、
覚醒剤で警察も動いているよ、多少」、
女性が「私、でも、やってないです。
だから来ても、全然関係ないです、私」、
そして中川さん、
あなたが「警視庁の保安課が動いているから。
覚醒剤が確かにあるよ。本当に……」、
女性が「エッ、どう言うことですか」、
中川さんが「いや、君の関係を内偵しとるちゅうんだよ」、
女性が「そうですか。エッ、それはどこの情報ですか?」、
あなたが「それは警察情報だよ」、
女性が「それは先生が調べた情報ですか」、
中川さん、あなたが「そう、私の方の情報だ」、
女性が「私、でも絶対そういうことないですから」、
こういうような話が、あなた、されているわけですよ。
本当に決定的な証拠がこれだけ出ていながら、
全くしらを切る。
それは国民の皆さんが、
これだけその疑惑が続いて、ずっと続いている。
本当は、みずから中川さん本人が
疑惑を晴らす説得力のある御説明をする、
これが疑惑を打ち切る本当の最善のことなんですよ。
ttp://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/136/1058/13606061058002c.html
(☑公然と麻薬組織の繋がりがある人物が、辞職せず☑、
■議員をしている日本は■
*緊急・異常・脳死・事態である*)
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
∵痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉*二十七*
≒≒≒≒≒≒≒≒≒
►★こんな人間の屑が、要人・要職に在る★←解析編(笑)◄
《先ず、世間的・常識感から、測り、云うならば。子供達を、
粛清・抹殺する等と言った事が、信じられない、有り得ない
と、思う[思い込んで居る=人間の考え付く事でも、実行
出来る事でも無い=非常にとんでもない!]。推測・選択
視界の中には、こんな事[健全な人間には、全く考え付かない]
=始から、除外されている。この様に、健全な人間にとり、
こう云った認知・判断・理解は、健全な反応である。が、
此処で、古い話に成るのだが、和歌山の、毒入りカレー事件
に於ける、運び込まれた、被害者[急患]達を、検診・診察
した医者の、認識・感覚にも等しい。
何故なら、先ず、毒物がこれらの症状の原因であるなどと、
健全な感覚を持つ医者なら、考え付かない事に、似て居る。
食中毒の線で、調べるものである。枯泉が、総理に在籍中
に為したのは、経済屠殺政策であった。のだが、多くの庶民
は、これが理解出来ない。それは、新聞・Ⓜediaの情報
=意見に、完全に毒され、依存しているからである。判断
すべき情報が尽く、近接情報の主である新聞・Ⓜediaに拠って
遮蔽され、誤誘導されている為である。ピノキオは、芸人だけに
留まらない、Ⓜediaもジャーナリスト、経済研究者や、団体。
及び、軍事評論家など、総ての職種に、ピノキオは存在し、
各ジャンルに在る、ストロンボリ親分衆の、配下に在る。(笑)
政治家も官僚されも、ピノキオなのである。この事実を知れば、
これらの連中こそ、粛清・処刑せるべき、存在群なのである。
ウ汚ルト。デ㋜2ーを、評価し、崇めていた様に、作られた
英雄やタレントに、今も、多くの庶民は騙され、利用され続けて
居る。何れにせよ、血で血を洗う、闘い、戦争は、避けられぬ。
だろう。と、訳なのだが、既に、許せる裏切り行為などに、収まる
筈も無い程の、酷い様に到って居る》=【冷徹最◎十三】。