∵痛快◎無双∴〈ザリガニ観察*文書〉◆Stamp-75◆

〔検証の?二*〕《★監視塔・占拠の悪霊兵団★》(笑)

¥のジャーナリズムを監視する$軍組織
h‥p://alternativereport1.seesaa.net/article/122853746.html

神ナ川県の、ザ魔・キャンプ内にある、
ザリガニ軍第500軍事情報旅団「アジア研究分遣隊」
Asian Studies Detachmentでは、
日の本▶国内で刊行される書物・雑誌等々を網羅的に
「チェック」し、$国の政策に反対する人間、
反$の思想家・評論家を【監視している】◀。

さらに、♑この軍隊♑は、
こうした☑反$的思想の持ち主の身辺を「探り」☑、
【その】➪金銭関係、➪異性関係、➪趣味・性癖の
★「情報収集」に当たっている★。
➪不倫関係、➪多額の借金、
➪他人に言えない性癖【等々の情報を収集し】、
▶「反ザリガニ的な」思想家・評論家・ジャーナリスト・大学教授を◀
★➪「脅迫」し、➪口封じを【行うため】★である。

★「必要に応じて」こうした情報★は
列島・大和のマスコミに流され、スキャンダル流布による、
☑特定のジャーナリスト・大学教授【「ツブシ」が行われる】☑。
これは、ザリガニ軍【コマンダーは、△諭堕也▽】による
「にっぽーーん、☑支配のための軍事行動☑」である。
☑☑☑そのエージェントが、マスコミである☑☑☑(注1)。

*注1➻♍枯泉元首相♍の★郵政民営化★を
▶厳しく批判した、ウエ草一秀・教授に対する◀、
∫捏造スキャンダル∫による、
♑司法とマスコミ♑の、★リンチ報道・裁判★に、
【その極めて悪質な典型】を➪見る事が出来る。
植クサ教授に★対する、この捏造スキャンダル=リンチ事件★は、
大和国から☑➪表現の自由言論の自由が【無くなる】
【歴史的出発点】として、
【言論暗黒時代へ向かう分岐点】として☑、
▶50年後◀、
にっぽん現代史に
★ゴシック体文字で印刷・刻印されるであろう★。
以下、参照?。

《断片・情報》
ソフトの開発の関わりは
スタンフォードかカリフォルニア・テックあたりじゃねえか?。
ⓂeyeTは意外にそこら辺、倫理感あるらしいぜ。
話が変わるが
国際会計基準審議会(本部、ロンドン)が
会計基準を簡素化★【だってよ】。
まったく、本家イングランドのロスチャイル奴はやってくれるは。
♍狐泉の馬鹿♍が、なんでも★グローバル基準★だなんて
言い出しやがったから、こんなもんまで押し付けてきやがった。


∵痛快◎無双∴〈ザリガニ観察*文書〉*二*

►★保安官バッチを付けた、無法者★(笑)←解析編◄
『お一人様、ご案内ぃぃ』。(笑)。さてさて、冷徹最◎の占い口上の
始まり、始まり‥。悪魔は、あの世に居るのかなぁぁ。(笑)
しっかりと。眼を開いていますかな。(笑)。そこら獣に、うろついて。
『最早、正気は夢の中だけなのかぁあ、(笑)。次回を、待たれよ』。
オマケ:真っ黒?窓枠?・PCは、△諭堕也▽ザリガニの
情報・戦略兵器。《どれだけ、情報が漏れているやら》。(笑)