∵痛快◎無双∴〈強慾・シナリオ抗争*文書〉◆Stamp-71◆

〔検証の?*六*〕《★昭ちゃん事件・舞台裏?★》

☑中川氏の突然死を☞喜ぶのは誰か?☜☑

 重要人物の不審死や失脚事件を謎解きする際、
常に、その事件で誰が喜ぶか《利益を得るか》を、推測します。
中川氏の死も不審死ですが、
▶誰が?、喜ぶのでしょうか?◀。
真っ先に疑われるのは、言うまでもなく、
上記《此処では、前回・下記》、実名を
▶名指しされている中川酩酊会見の
♑事前関与者たち♑です◀。

 今回の中川氏の予期せぬ落選によって、
失意の彼がいつ真実を吐露するか、
➪時間の問題だったのです。
衆院議員という地位があれば、
真実吐露への抑えが効くものの、
地位・肩書のない無職の人となってしまえば、
これ以上、失うものがなくなるわけですから、
それこそ、酔っぱらったとき、
誰かについ“G7、あれは嵌められたんだよ”と
告白してもおかしくないわけです。
☑本人は真実を知っているでしょうから…☑。
もし、上記《前回文・参照》二著作の、記載内容が【真実なら】、
それは日本国家の信用を棄損する大事件でしょう。
以上から、仮に政治家中川氏の存在が
不都合な勢力がいたとして、
中川氏の場合、
▶単に失脚させるだけでは、☑済まない事情がある☑のも【事実です】◀。

☞【◬蛇◬の機関=CeyeA】の、関与はあるのか!?!

 さて中川氏は、2006年末に“広島、長崎への原爆投下は
ザリガニ$国の国家犯罪だ!”と発言した過去があります(注3)。
中川氏は2005年まで、
亀井静香郵政・金融担当大臣の派閥に属していただけに、
思想的には、愛国派(反 CeyeA)の亀井氏に近いはずです。
そういえば、変死事件発覚当夜、
中川氏宅に弔問に訪れた亀井氏の目に涙がみえました。
筆者は2006年当時の拙稿(注3)にて
“中川氏はそのうち、【△諭堕也▽傀儡<】$国の、
闇の権力によって
葬り去られる可能性が大である。”と記しています。

 この事実から、中川氏がG7に出席していた時点より、
☑はるか以前から☑、彼は、
父親(ペルソナ・ノングラータ、CeyeA認定の要注意政治家)と
同様に
CIAの攻略ターゲット(反CIA政治家)として
マークされていた可能性が十分あります。
従△諭堕也▽ザリガニ・枯泉政権(親CeyeA政権)で
重用されていたにもかかわらず、中川氏の本心は、
$国ジャパンハンドラーに、すでに見破られていたのです。

 つまり、2005年、亀井派を脱退した後、
今日まで、中川氏は面従腹背
親【△諭堕也▽<】ザリガニ派(本音は、反CeyeA、父親ゆずり)
だったのですが、
この思想的な、ねじれ(倒錯心理状態)が、
酒に溺れる原因だったのではないでしょうか。《然り》

 周知のように、ザリガニ国〔悪霊機関=〕CeyeAは
国内外の、要人暗殺請負などの
謀略企画・実行機能(注4)を【もっており】、
病死や事故死にみせかけた要人暗殺は得意中の得意ワザです。
たとえば、☑➪血栓を誘発する➪血液凝固促進薬物を
➪ターゲットに➪闇で投与し、
➪循環器系統の疾病による➪病死を偽装できる☑
と言われています。

 ちなみに最近、
筆者の老母の尿出血がとまらなかったのですが、
その原因は、
血栓溶解剤の服用(出血しやすくなる副作用あり)だったのです。
一方、上記の血栓誘発薬物は、
その逆に血栓を人工的に循環器系統に
多数発生させる薬物ということです。

 今回、行政解剖された故
中川氏に循環器系統の異常がみられたと報道された事実から、
すぐさま、CeyeAの陰謀と短絡させることは、
もちろん到底できません。

 それにしても、GHQ占領以降、
日本では与党、野党にかかわらず、
反米的あるいは非親米の政治家に
不審死や失脚事件が多いのは確かです(注5)。
日本の官憲は一体何をしているのでしょうか。
まさか、CeyeAの味方ではないでしょうね。
h‥p://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/archive/2009/10/05


∵痛快◎無双∴〈強慾・シナリオ抗争*文書〉*六*
►★地獄への道は、善意のデコレート★(笑)←解析編◄
善意や真実のデコレート広報・担当は、Ⓜediaの本当の業務。(笑)
ザリガニ帝国・国家は、存在しておらず、ユ蛇ヤ・金融資本に、
既に、喰い尽くされ、完全に乗っ取られた、ゾンビ・悪霊・国家である。
エログロ・サクソン・ザリガニ=白系・娯囲務は、やがて、管理・淘汰
される。既に、準備は整っている。(笑)。愚かなる白豚の群れは、
容赦なく、その罪が満ち。屠殺・処理される事だろう。(笑)。
冷徹最◎の、仕入れる。次回のお話を‥暫し『待たれよ』。(笑)