∵痛快◎無双∴〈パブロフの猿・文書〉◆Stamp-34◆

〔物語り?*四*〕《★Ⓜedia広報vs真実?★》(笑)

テーマ:都市伝説

でも一体誰と闘ってるというんでしょう?』
11が起こって、そのあと何も起きていない。
我々のセキュリティーが、素晴らしいから?☆
9/11実行したような連中
同様のことを出来ないとでも思っているんですか?★ 
冗談じゃないそんなの馬鹿げてますよ』。
9/11は、我々自身の、
政府職員や金融業界の人間たち
$ザリガニ市民に恐怖を植え付け彼らに従属させ
彼らがやりたい放題出来るようにするためにやったこと★なんです。
【あれ〈自作自演・演出劇9/11〉は、
そういうことだったんですよ】。で、
この戦争恐怖とストレス〉を≒★終わりなき対テロ戦争★を
作り上げた】。
それが最初の嘘だった。お次はイラク攻撃だ。
サダム・フセインをやっつけるんだ」「大量破壊兵器」って、
それが次の嘘だった
これは6年ちょっと前のことですね?。
9/1111ヶ月前で。
弁護士でもあるニック・ロックフェラー
それ以前から、あなたの友人だった彼が
ある大事件が起きて、その結果永遠に続く対テロ戦争になる
と言ったんですね?
そうです。◬蛇◬永遠に続く…敵が存在しない戦争◬蛇◬
だから、勝者も特定できない。
えぇ、誰が勝ったかなんて言えないんです。
■だって倒す敵がいないのだ!=だから戦争は延々と続く■。
その間、彼ら〈真性・サタニスト〉はやりたい放題だ
$ザリガニ市民は恐怖で縮み上がって
【いいですか、
この対テロ戦争というのは詐欺です、茶番なんですよ
これを声に出して言うのは容易なことじゃない』。
■なぜって、みんな怖気づくんです■。
言うと奴ら〈ほぼ、Ⓜedia〉にキチガイ扱いされる
でも真実は、真実は暴露されなければいけない●。
だから私はこのインタビューを受けてるんです。
紛れもない事実は、「対テロ戦争」は詐欺で茶番だということ
えぇ、イラクでは戦争をやってますよ
我々〈=$ザリガニ〉が侵略したんだから】。
みんなあそこでは闘っている。
【でも「対テロ戦争」は、邪悪で悪質なジョークだ!!!】。
9/11何が本当に起きたのかを、
誰が犯人か理解するまで
【だってそれが】対テロ戦争」が始まった原因なんだから☑。
そこから発生してるんですからね
◬蛇◬9/11これを始 めさせた◬蛇◬んだから。
その9/11の根っこを、9/11の真実把握しなければ
この、対テロ戦争演出・現実感〉は絶対に理解できません


痛快無双∴〈パブロフの猿・文書〉*四*。
9/11対テロ戦争正体←解析編◄
『無論、これらは、都市伝説?である‥(笑)。
何が本当か?自分で考えよう、()、
〈パブロフの猿・文書〉は、これで、上映終了。成り。
次回の、深シリーズ上映待たれよ』()