∵痛快◎無双∴〈パブロフの猿・文書〉◆Stamp-33◆

〔物語り?*三*〕《★Ⓜediaの大親の、ビジネス★》(笑)

テーマ:都市伝説

裁判員制度の実情と導入の★裏にあるもの★】
株の利益目標の指標では、工業品目の「生産台数」が注目される
民営化・刑務所の場合は、収容人数が目標となる☑。
よって裁判員制度利用して
大量の仮想犯罪者作り出すことが重要となる。
実際に英米警察機関と、民間の資本家がグルになり、
微罪で逮捕を繰り返す国家事業」として進めている現状■がある。
また、ザリガニ国でも刑務所で「儲ける」ために
芸能人を逮捕しては、刑務所の人数収容数を確保して、
話題として株価つり上げの対象として取り扱っている
【それでも足りない囚人を、世界中から集めており、
イラク、アフガンの一般市民まで軍用機で、連れて来て
51☆国の刑務所に、わざわざ収容しているという現状】がある。
★そしてこの計画を進めていたのが、♑【ロック・フェラー財団】♑★である。
現在この財団は、【自眠党と民狩党の大スポンサー】であり、
男女共同参画なども、この人物が進めていた国体テロ計画】の一つ。
その証拠として、
ロックフェラーの大親友であった、米ザリガニ国の
映画監督であったロッソ監督は、
9.11テロ】も【ロック財団の手引き】で行ったと自供しており☑、
この内容を納めたビデオを、ユーチューブで掲載している。
今の日本と$国の差を見て欲しい。
Ⓜー損は、日本を$ザリガニ並にしたい$
アーロン・ルッソがロックフェラーとの会話を語った(日本語字幕版)
https://video.google.com/videoplay?docid=-5219614342883260978
テキスト版(Anti Rothschild)
彼(ロックフェラー)が、9/1111ヶ月前
これからある出来事が起こる」と言ったんです。
それがどんな出来事かは言わなかったけれども、
その出来事ゆえに我々はアフガニスタンを侵略して
カスピ海から(石油の)パイプラインを引くし
イラクを侵略して油田を確保し中東に(米軍)基地を構築して
あの辺を【NWOニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)に取り込むと。
それから、ベネズエラチャベスをやっつけるんだと。
そうしたら彼(ロックフェラー)の言った通りに
自作劇の〉9/11が起こって。
彼は米兵がアフガニスタンパキスタンの洞窟を探しまわることや、
対テロ戦争」が始まるけれども、☑本当は敵なんかいないし、
それら全部が、巨大なでっち上げだと話していましたよ☑。
政府がザリガニ人[国民]を支配するための手段♑だって。
☑【彼(ロックフェラー)が「でっち上げだ」って言ったんですね?
そうです、確かにそう言いました。
対テロ戦争になる」って、★笑いながら★】☑。


痛快無双∴〈パブロフの猿・文書〉*三*。
►★Ⓜediaは、本当は誰の玩具なのか★←解析編◄
『無論、これらは、都市伝説?である‥(笑)。
何が本当か目眩の中で次回を待たれよ』(笑)