∵痛快◎無双∴〈ニャントロ文書〉◆Stamp-5◆

2009.06.05 Friday

〔物語り?*五*〕=《★これは、大変だぁぁ★》
テーマ:都市伝説

…催眠状態の例をもう一つあげよう。
今度は生々しい現代の話である。
〈古い、お話で、すいません〉。(笑)
平成6年8月27日、マレーシア訪問中の村山富市首相は
マハティール首相と会談のおり、
「日本が過去にこだわって謝り続けるのは理解出来ない。
過去のことは教訓にすべきだが、こだわるべきではない」
とその非常識さを。
非難‥礼儀を重んずる外交界では、
これは厳しい非難となる‥された時、
反論も弁解もできず、無言のままボーとしていただけだった。
十字軍の子供と同じ状態だったのだ
〈前回の物語を、参照してくださいね〉。(笑)。
#小泉さん、最近は目線があさって向いてるような…
〈MK・マインド・操作下のロボット態の特徴です〉。(笑)。
✓いや、もっと悪い✓。
あの子供達はすでに催眠状態から醒めていたが、
村山首相は未だ催眠状態の
まっただ中にいるのだから〈この方だけでは、無いのですが〉。
■外見は正常なように見えてはいても、
実は村山首相には、認識も理解も思考も存在していないのだ■
〈列島の歴代は、皆、51☆帝国の調整と操作を受けています〉。
ただ、催眠命令のままに喋り、動き、しているだけである。
■自分の意思《思考》というものが消滅している。
だから安保問題でも「解消」から「堅持」に、
消費税でも「絶対反対」から「税率引き上げ」にと、
一夜にしてコロッと変われるのである■。
〈傀儡国家の主権者には、うってつけの様です〉
【気軽にクルリと変節できるのは陰謀家か、
オポチュニストか、ゾンビである】。
そのどれに該当するかは、一人一人検討しなければならないが、
村山首相〈凡例〉の場合は、ゾンビと判定される。のである。
■しかし残念ながら、ゾンビは村山首相だけではない■。
【ほとんどの政治家がそうである。
どの政治家も自分の意思を持っていない】。
ここに問題の真の深刻さがある。
≒〈51☆帝国≧ユ蛇屋の良い玩具・操作・国家〉
みんな重度の催眠状態に陥らされ、
思考力も判断力も喪失してゾンビ化し、
他人に操られるだけの存在に成り下がっているのである。
〈国家の主権クラスが、これらゾンビ体ですので、
51☆帝国の完全・植民地に等しいのは、当然と言う事に〉
…#考えてもみたまえ。
人間とは否、生物とは、自己の利益を追求するものである。
人間なら金銭はもちろん、名誉・威信・尊敬といった
無形の利益まで追求する。
それが☆$正常な俗物の姿$☆である。
ところが謝罪決議は、日本の名誉・威信・経済の
いずれにも破壊的大打撃を与える。
個人にしても国家にも等しく
破滅的大損害をもたらすのである。
にも拘わらず、今、
政治家とマスコミは自分がその自殺的大損害を
進んでしようと、血眼になって工作しているのだ。
正常でないこと、余りにも明らかである
と言わなければならない#。

∵痛快◎無双∴〈ニャントロ文書〉。
『お楽しみは、まだまだ続くのだよ。、次回を待たれよ!』