痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉◆Stamp-100◆

テーマ:【遮蔽・リアリティ?】
《★金儲けの為なら、何でもやる◬蛇◬の屍徒★》。(笑)
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
【恐らく】▶近い将来には◀、
北弔銭の、強制収容所
フランスと英国のファンドによって☑民間化され☑、
【そこに】➪不良債権ビジネスに
➪幾つかが▶偽装投資され◀、
■刑務所ファンドが本格化する■だろうと思われる。
そのため、£と$は、
何としても、北の毒裁化を
▶裏では「維持」しておきたいと考えている◀
だろう。
既に、㋫ランスは
北丁賎の、資金源にも【参加して協力】しており、
☑日ポン政府は☞【それを隠蔽している】☑。
また、㋫ランスは㊥国にも
輸蛇ヤ・ファンドが【あり】、
☑五輪バブルをサルコジが支援していた☑。
また♑ぶッシュ♑も、
㊥国の土地開発で、資金を作っており、
【裏では】≒㊥国との紛争を演じていた。
さらに、
♑反㊥国であったはず?の、飢ッシンジャー♑までもが、
☑10年間も、㊥国の全域で不動産投資会社の
㋖ッシンジャー・アソシエイツという組織を
大規模に展開している☑。
【この理由が】、♄親米派のシンパ♄には■わかるまい!■。
■判らないから☜【利用されるのである。永久に】■。
++++++++
▶国民は、世界情勢を学習せよ◀。
そして
◆本当の世界を知るべき時代に突入した◆。
【これからは】、
◆無知な「人々を救おう」とする人はいない◆。
☑★全政党が国民を犠牲にしようとしている★☑。
♍罠主の革命、自眠の改革♍。
【どちらも】★☑維新革命で使われた原理☑★であり、
■同じ穴の狢である■。
■また、左翼の政党も然り■である。
++++++++
➪謎の市民名簿から選ばれる巧妙な手口。
http://www.saibanin.courts.go.jp/introduction/how_to_choose.html
‥‥‥‥‥‥‥‥
➪莫大な交通費を使わせてまで、素人裁判員を招集するのはなぜか。
http://homepage2.nifty.com/SON/hp1_6_e_0.htm
‥‥‥‥‥‥‥‥
裁判員制度、問題がゾロゾロ。
http://youzo.cocolog-nifty.com/data/2007/05/post_d2dd.html
‥‥‥‥‥‥‥‥
弁護士会裁判員制度ではなく、
陪審員制度の導入を目指していた、
にも関わらず、奇妙な変更を繰り返す
ザリガニ国の主導方法。
http://www.news.janjan.jp/living/0806/0806028550/1.php
‥‥‥‥‥‥‥‥
➪日米の違いと心理の違い。法政大学の参考サイトより。
http://baishin.jugem.jp/?page=1
++++++++
■「素人集団か判決を誘導する危なさ■と、
★ザリガニ国の、裁判制度の謎=罠★」
その代わり、☑一般市民から選ばれ☑、
➪刑事裁判の➪被告が➪有罪か無罪かを【評決する】
陪審員に対し、裁判所は
新聞やテレビの報道に接しないよう厳しく求めている◇。
☑【裁判に対する報道の悪影響を避ける責任】が、
▶※報道する側ではなく※、
裁判する側に求められている◀☑のが
★ザリガニ国の特徴★だ。
*狩りフォルニア州の陪審員ガイド*は、
◇「公判中は、いかなるニュースや論評も、
聞いたり、読んだり、見たりしてはいけない」
と指示している◇。
裁判所は、集まった陪審員にこうした注意を
日々繰り返す。
事件について家族と話すことも禁じられる。
ザリガニ国の記者は、
陪審員への影響ということを考えて報道していますか?。
報道の自由と被告の権利、
それに陪審員の権利のバランスを図ることは、
もちろん、エログロ・サクソン国でも課題だ。
☑ただ、報道規制はなく☑、主要な新聞は、
記者個人が公正な裁判に留意し、
容疑や起訴事実は、単に警察や検察から
罪に問われているだけだということを踏まえ、
有罪と決めつけるような記事を
▶書かないようにしている◀。
日ポンでは、■逮捕直後の段階では
弁護士を特定できず、容疑者の供述情報を
捜査当局に頼らざるを得ない場合が多い■。
(日ポンの取り調べでは、
録画録音は禁止されているため、
★場合によっては、
どのような判決でも用意できる★)
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/life/20080818ddm012040031000c.html
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
∵痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉*十壱*
≒≒≒≒≒≒≒≒≒
►★飢渇。強欲こそ、◬蛇◬師団の原動力★←解析編(笑)◄
「金を儲ける事の何処が悪い!」とは、彫りエモンも、
喚いていた言葉(笑)。だが、この言葉さえ、彫りエモン
の発想に拠るものでもなく、ゴイムとして今なお、在り続ける
彫りエモン[日ポンで一時期。人気者]も、輸蛇ヤの
世界支配の為の駒の一つに過ぎなかった(笑)。
私にとっては、猿本竜馬も彫りエモンも、ほぼ同じ
仕様の人形である(笑)。Ⓜのシリアルナンバーさえ無かった
様だが、その働きは十分、Ⓜの思惑通りに、踊っていた
訳であり、Ⓜにとっては同時に、嘲笑の対象でしかない!
この様な、人気者や権威者等と言った、存在は、今尚、
多々存在している【Ⓜediaが、次々にでっち上げている!】
■半島民俗は。国がらみの、ゴイム≦兵種なのである■。
Ⓜにとっては、徹頭徹尾、使い捨て兵士群であり、
同時に、嘲笑の対象にしか過ぎないが。何れは来る
♪レクイエム・オブ・ドリーム♪この音楽が、異質であった
ドラマ:☆嘘吐き遊戯★で使用されていたのは、唯の偶然
では無いだろう(笑)。そして、タイトル・エンドに、記された、
スタッフ・勢作群名はあるものの、これらのシナリオ・企画は、
完成品として、多分下賜されたモノと、私は診て居る(笑)。
=【冷徹最◎十三】。(笑)
詰りは、ゴースト・エディター集団が、別に居ると‥(笑)。