痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉◆Stamp-98◆

テーマ:【遮蔽・リアリティ?】
《★イカサマの味を覚えた、鬼畜ザリガニ★》。(笑)
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
◆これは、推測だが◆、
➪近い将来に☞⇅★「▶日本で大型の世界工作◀」が
☞準備されている⇅★と、【考えるべき!である】。
∫この法案∫を、⇅★まず先に用意しておかねば⇅★、
■➪ザリガニの➪「自演工作」が=【通用】しない■
と、◆思われるからだ◆。
【その時】、
▶東京都民の【半数が死滅】するような=工作が、
☑【発生する可能性】も、☞否定できない☑◀。
現に、⇅★地獄の、悪魔憑きのザリガニ⇅★は、
◆イランの特務機関とのやり取りで、
⇅★これを利用し⇅★◆、
➪今年の初めに、➪イランを先制攻撃
➪しようとしている。
《これ等[引用基]は、過去情報ですので、
見事な、予見と言い得るでしょう》。
++++++++
我々は今、
∫大きな政治体制によって∫
➪⇅★☞これらが☞強制導入され⇅★、
☑★☑☞国民が、☞政府によって☞殺される
☞可能性がある☑★☑=【感じている!】。
さらに、⇅★これを、導入した場合には⇅★、
■「全政党が、ザリガニ国の餌食」となるだろう■。
《現行も、そうだが、完全にと言う意味では‥》
▶なぜ、∫ザリガニを危険視∫するのか?◀
【というと】、
☑■☑ザリガニ国の☞『国有財産を、調べると、
【ない!】に等しい』☑■☑ものであり、
☑➪銀行は、∫英国£の財閥の所有∫である☑し、
☑軍隊・軍事は、∫異巣ラエル₪の所有∫であり☑、
☑不動産は、∫輸蛇ヤ人の管理下にあり∫☑、
☑国家思想は、基督教>輸蛇ヤ教という
一神・邪教で、まとめられている☑からである。
この中で、$国固有の、権利というものは、
■実際は無いに等しい■。
【全てが】∫£英国∫と、∫₪イスラ獲る∫の
➪力によって、■支配されている■からである。
【例え】、※£英と$米が、▶対立しても◀※、
∫★内部構造は≧同じ連中達★∫である。
よってどうにでも、♑事件を偽装できる♑のである。
(ある意味、アジア諸国の情勢不安より危険である)
++++++++
さらに、⇅★これを推進しているのが⇅★、
➪罠主党と、➪自眠党を
■▶裏で支配している◀、☠ザリガニの戦術組織、
「ⓂeyeT」☠■である。
⇅★ⓂeyeT⇅★は、➪政治工作から
➪「テロの開発」まで行う、
∫「自演のスペシャリスト」∫である。
☑ⓂeyeTの➪本部が動けば、
➪国民は直に処刑されるし、
イラクやアフガンにも送り込まれる☑。
また、ⓂeyeTが笑えば、
たわけ中と枯泉と汚沢が、
☑➪政治工作の➪自演をする☑
といったことも、簡単に出killのである。
《然るに、日ポンの政治とは、人形芝居に過ぎない》
そして、鬼畜$国は、現在までに日ポンに対して、
▶300兆円の国債を◀、➪【買わせている】。
■この国債の、完全な支払いの日は、
▶恐らく永久にないだろう◀■。☑ということは☑、
⇅★債務▶帳消し=【踏み倒し】◀を、必ず、
∫狙ってくる∫⇅★【筈である】。
=========
この巨額な債務を、☑帳消しに出キルのは☑
【恐らく】、☞★★★テロか戦争だけ★★★である。
++++++++
ザリガニは、☑たった「16兆円」の▶返済を拒むのに◀☑、
♑「フレディー債」♑を=利用して
➪∫「9.11=▶テロを自演◀」し∫、
★☑★【実際に】➪債務放棄を行っている★☑★。
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
∵痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉*九*
≒≒≒≒≒≒≒≒≒
►★ザリガニは外殻、寄生主は何者か?★←解析編(笑)◄
イカサマで勝利と言う、悪事を覚えたものは、厳しい
処罰が、我が身に襲い掛からぬ限り続ける。ものである
ここで、変造・汚染されたる、キリスト教偽、ではあるが。
『悪人は、最期まで悟らない!』。と言った言葉がある。
のだが、(笑)。聡明なる読者には、この二つが全く、
同じ事の証明式である事を、悟る筈である。(笑)
こう云った、連中の為にこそ、地獄もSatanも、存在
するのである。(笑)。如何に、知性に優れていようと、
ⓂeyeTや、CeyeAの連中を指すのだが、輸蛇ヤの
◬蛇◬小僧と同じく、☑その保証は、現世限りのもの☑
である。Satanは、見事に、契約の最初の時点で、
サタニストである♑蛇留務ー奴♑屍徒に。明示している。(笑)
◎これが、一体何を意味しているのか?◎は、罪や
虚偽を、回避し、苦難に満ちた、この世で誠実にあろう
とする。している人には、実に、明白な筈である。(笑)
私は、連中=◬蛇◬の軍勢の司令部ほどに、優秀では
無い?が、『死後の裁きを、健全に恐れる者である』。(笑)
=【冷徹最◎十三】。(笑)