痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉◆Stamp-92◆

テーマ:【遮蔽・リアリティ?】
《★参政権の要求=日本・破壊・支配テロ?★》。(笑)
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
こうした、★破壊工作・機関を支えている★のが、
■➪歴代の➪日本の首相と■
➪★「その基督教徒」達★の「☠信仰心☠」から来る、
売国行為なのだ■と、私達は確信した。
【そして、この中には】、
大学教授➪朴一、北ゲリラの➪コサカ氏、
抗日パルチザン運動の支援者である➪「辛」女史、
日本パブテスト教会➪関係者、プロテスタント➪幹部、
北支援組織➪VAWW・NET、
「抗日戦線宗教共同機関➪コリア・フォーラム」
らの活動を確認し、尚。
在似血・狐リア100万人運動らの
賛同者らも確認している。
また、☞万景号の☞抗日乗務員や
☞韓国情報機関と☞民団らの☞共同武器密輸団の
組織も、■これらに参加している■のです。
【参加者は】、既に無帰化の外国籍だけで
40万人弱の支援者が存在しています。
☑☑☑【狐狸ア人の思想には、
☞反省という考えはない!】☑☑☑。
【ここ数年で】、☞☑強姦された被害者1200名以上☑、
☞☑拉致☑、☞☑特攻殺人☑、☞☑政治家暗殺☑、【など】、
【全てが】、★民族思想の共闘作戦で行われている!★。
さらに基督の思想と、重ね合わせて診ると、
やはり、☠対日解体工作の一貫☠として、
♑根深く「基督教徒」達の暗躍♑が【確認できる】のです。
◆皆さんは、まだ知らない!!!◆。
我々は特殊な情報を保有しているが、
☠対日機関員たち☠は、★多目的偽装活動をするように
と、命令が出ている★のです。
▶街頭で、このような活動までしていた団体がありました◀。
➪「天皇を捕えてこの強姦犯罪者を逮捕しろ」と、
■街頭街宣活動をしていたのも
全国の在日組織の共同代表達■だったのです。
これは在日本における、
民族抗日戦線の共同関係者の一覧です。
また抗日外国人のメンバーを全て書くと、
何千行にもなるので、
公然活動をしている団体の一部だけを今回は紹介します。
➪【席占明 華僑総会代表】在日本華僑のリーダー。
➪【殿平善彦日本基督協会】日本人基督教徒達の
地方機関員。
➪【薛鎭鐡 在日本大韓民国民団】在日韓国人の運動を
支援する韓国組織。
➪【蔡鴻哲 在日本朝鮮朝鮮人総聯合会】拉致を
計画・支援していた、在日朝鮮総連の総本部機関員。
【おそらく】■各国から指摘され、マークされている人物である■。
【この組織の➪下部組織が】、
☑☑外国人芸能人と在日「経済組織」です☑☑。
★芸能界が在日朝鮮人達に、
一部が完全に支配されているのは有名★ですが、
【その中にも】♑親日派に偽装した卑怯な
強烈な支援者♑が■多数メンバーとして参加■
をしています。
☑大学教授にも多く☑、
■公然とテロ組織を活動させている現状があります■。
横田夫妻の活動も24時間二手から監視されており、
関係者が拉致家族の講演を、妨害していた事実も
多数報告されています。
☑☑朝鮮総連の「青年機関学校」「朝鮮高等高校」なども
朝鮮総連と連動したスパイ機関である☑☑。
■➪日本国内で➪抗日運動の思想を➪広めていたのは、
今では、➪世界的に➪有名な【事実となっている】■。
また、特に注意すべき事は、
☑☑在日らの「指紋採取拒否問題」である☑☑。
▶この意味が、わかりますか?◀
『こんな国ありません!!!!』。
☑☑☑★参政権自体★を、■即時撤回すべき■☑☑☑です。
➪何故かと、➪理由を聞かれると、
◆◆◆余りにも、危険=【致命的】すぎます◆◆◆。
率直に言って。
■犯罪履歴が確認出来ない民族や組織が■、
★日本国で➪縦横無尽に➪闊歩している【ということは】★、
☠➪自由にテロを計画でき、➪またほとぼりが冷めたら、
➪本国に➪日本人を➪拉致しようとしたり、
➪また自分達の子孫や関係者を➪法的に関与して
➪組織妨害したりして☠、
■指紋が採取できないということは、則■、
➪☠不特定組織団体☠の、➪【活動を許すことにもなり】、
★虐殺やテロ犯の【保釈にも繋がる】から★なのです。
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
∵痛快◎無双∴〈危し、日乃本・文書〉*三*
►★世界支配の駒とは、こういった連中★←解析編(笑)◄
貴方々の信じる、Ⓜediaが、社会が、これ等の事に、
触れた事があるだろうか?。(笑)(笑)(笑)。
そして、TVⓂediaが、在似血に支配されている。
と言う事実は、ニュース・アナウンサーや、バラエティ
などに、在似血顔が溢れている事に十分、示されて
いる。特にCMには多く写されている、が、注意として
は、中央メインでは無く、背景にこそ、背景群集にこそ
注意・要点が在る。見落としがちな、背景画にこそ‥。
『これで、少しは、見えなかったものが、診い得る筈』。
=【冷徹最◎十三】(笑)(笑)(笑)。