痛快◎無双∴〈蛇の兵器・文書〉◆Stamp-88◆

テーマ:【遮蔽・リアリティ?】
【特別・号外※五※】《★誰を使って、☠を売り込むのか★》(笑)

【このような】、♑不可解な事件が、
㋙泉首相と㋐倍の▶周辺で次々と発生した◀♑ことは、
∫☑何を現しているのか?☑∫
即ち、★ザリガニ国・輸蛇ヤ企業が【実行している】、
何らかの事件★ではないのか?と思われる。
さらに外部のサイトでは、以下のように書かれている。
※ 数年前に厚生労働省において、
「新型抗うつ薬を認可しよう」と決めた人物がいるからである。
こんな事件が起きることはわかっていたことだろう。
ちなみに、
▶その認可の意思決定の時期ごろの厚生省◀というのは、
★♑狐泉♑が、ずっと長期で厚生大臣をやっていた★。
➪一般大衆が、➪この真相に、
☑いつか、気づく日が来るのだろうか?☑
今まで、➪この政府が
➪金儲けのために➪薬漬けにする【計画を】
≒「自殺者倍増計画」と表現してきたが、
≒「衝動殺人倍増計画」といっても本当は良いのだ。
↓自殺者・倍増・促進・作戦計画に“反対せよ”h‥p://www.asyura2.com/07/senkyo34/msg/437.html
↓現在政府が進める自殺者倍増計画について
h‥p://www.asyura2.com/0601/senkyo24/msg/315.html

◆ここで、話をまとめる◆。
★このような★、☑特殊な効能が出る薬をもし、
他人に投与していたらどうなるのか?☑
最近、イラクや各地で、自爆テロが多発している。
もし、☑このような薬の効能を激変させて☑、
アルカイダではない、純朴な青年に投与したらどうなるのか?
という、◆シュミレーションをしてみる◆。
【その結果】、☑自爆テロ犯を大量に養成できるのでは?☑
という、憶測【必然・帰結】に至った。
なぜ、このレポートの最後に当たる、まとめで、
この様な、突拍子もない内容でまとめたというと、
外国で制作された映画でも、類似したような表現が
されていたからである。その映画では、
▶➪ある施設に、➪アラブ系青年が、➪出入りしている内に、
➪特殊機関によって➪洗脳を➪仕掛けられ、
➪その後➪自爆犯として➪加わるように➪なっていった◀、
【という、映画でした】。
☑この映画は以後、放送禁止状態にされた☑のだが、
もし、911テロ以降、☑イラクの石油利権をめぐり、
石油産出企業との☑、▶対立があった場合に◀、
アラブ系油田と、輸蛇ヤ油田の、■経済戦争■で
『これらが、ぶつかった場合』、
♑ザリガニ国の輸蛇ヤ系情報機関である、CeyeA♑らが
イラク青年を勧誘し、➪★これらの薬を投与してから★、
➪★催眠術で洗脳をかけて★➪■自爆させる■、
といった事も、十分可能であると思われるからだ。
《可能どころか、既に、遮蔽されつつ、実行されている》。(笑)
現に、日本においては、
★CeyeAが戦後作った➪黄泉売系列や
その他の協賛番組★でも、
♑毎年、類似番組を流していた♑から、である。
【何の、意味があって】
➪☑日本で、☆この様な☆催眠番組☑を
▶流していたのか?◀。未だ。目的が判明しておらず、
《Ⓜの上位・会員間への、広報手段=現行のⓂedia放送は
会員間の計画状況・暗号・通信の告知・通信・媒体である。
詰り、今、何の計画が、何処で実行されているのかと言った》。(笑)
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
∵痛快◎無双∴〈蛇の兵器*文書〉*五*
►★現在の暗号通信は。Ⓜedia媒体である★←解析編(笑)◄
イルミや、Ⓜといった、陰謀・勢力が、象徴記号シンボルを、
映像に混入している事は、▶既に、ご存知の筈である◀。(笑)
♄大衆は、CMやシネマやスポーツ・イベントを、トレンド娯楽
として、楽しむ♄のだが、彼ら非・善類は、これ等を、暗号通信
の手段として、用いている。世界のⓂediaが、何に=サタニスト
支配されて居るのかを知れば、必然の推理・帰結の筈。(笑)
詰り、CMならば、➪商品広告と、➪Ⓜ会員への、現状告知。
及び、陰謀勢力の作戦の推移・経過や、Go&Stopのコマンドが、
映像・暗号として、混入されている。訳である。《冷徹最◎十三》。
『陰謀・探究は、この世の何より愉しい筈』。(笑)(笑)(笑)