∵愉快◎痛快=無双∴〈ニャントロ文書〉【降臨】。(笑)

2009.06.01 Monday ≪Super◎Rare≫盤
∵痛快◎無双∴〈ニャントロ文書〉降臨。(笑)【復刻盤】
☑裏・世界史・伝説?ライブの➪複写元↓は、此処↓☑
➪┣《Spiegel》➪ http://viktorberger.jugem.jp/

◆Stamp-壱◆ 『ニャントロ文書』〔物語りの*一*〕

◆『ネット上で、散々キワモノ扱いされ、
どうでもいいと思われているはずなのに、
なぜかその内容を、アップしている所を見かけない。
そんな著書の中で
気になった部分を抜き出してみた‥』◆。
JUGEMテーマ:都市伝説

…事実は小説よりもSF的だった。そしてまた‥、
怪奇小説よりも不気味で、ホラー映画よりも悪魔的だった。
【われら人類は家畜だったのである】?。比喩ではなく、
►文字通りの意味での家畜だったのである◄。
*われわれは周到に管理され、巧妙に支配されているので、
人類はその事実に今日にいたるまで(数人の例外を除き)
ついに誰一人として気も付かなかったくらいだが*、
★われわれを家畜として飼っている知的生物がいたのである。
彼らの支配システムは、宇宙でも最も巧妙なものである★。
‥(中略)‥
◎催眠術を用いて人類の意識を、
バーチャル・リアリティ(仮想現実)の世界に
閉じこめることにより、
真相に気づかせないようにして統治してきた◎、
となろうか。
【ポイントはあくまでも、支配されているという事実に
絶対気づかせない、という点に置かれている。
搾取されていると思わなければ人類はよく働くし、
支配されていることに気づかなければ反抗もしない】。
★そして、反抗さえされなければ
支配者の身の安全は高度に保証される。
それがこの支配方式の狙いなのである★。
この☞その「知的生物」は遠い宇宙からやってきた。
*晩冬の夕暮れになると南天に姿を現す
大犬座の主星シリウス系の
ニャントロという星が彼らの故郷である*。
だから彼らを「ニャントロ人」と呼ぶのが一番妥当だが
シリウス人」でも「宇宙人」でも、
差し支えはない。のである。

∵痛快◎無双∴〈ニャントロ文書〉。
『深のお楽しみは、ここから始まるぅぅ。、次回を待たれよ!』