∵痛快◎無双∴〈山羊達の白亜館*文書〉◆Stamp-63◆

〔検証の?*六*〕《★ラベルと中身の違いを、確認しましょう★》(笑)

テーマ:【遮蔽・リアリティ?】

この前例は、イラクに入り込んだ
➪記者団の➪情報を➪プログラムして、
★全ザリガニの広告社(電②・ちゃんねる、とも、強い繋がりを持つ)が
➪一斉に➪機動し★、
∫【自演の】➪対テロ戦争を➪発表する∫。
◆➪【イラクは】、➪そうして、➪木っ端微塵に、➪【破壊された】◆。
★このように、<↾↿>eyeTは、➪ただの作戦・武隊ではなく、
☠【戦争を、計画している機関】であり☠、
ザリガニ国が、➪【常に】➪「左翼団体の設立」と、
➪「民族戦争」を➪【勃発させている】➪◆元凶である◆★
と、<わかってもらえると思う‥?!?>。
☑【現在の】、➪滞湾の➪大統領もまた、
♑<↾↿>eyeT♑が、➪企画した、➪人物であるのは➪【明白である】☑。
そして➪【用がなくなれば】、
➪㋷登輝派を➪選挙で➪敗戦させる➪経済敗戦プログラムを
➪発動させ、➪退陣にと➪追い込むのである。
➪そして【思惑通りに】➪【好戦的な】➪「左派政権」を➪【樹立させ】、
➪新たな【軍産運動にと】➪【繋げていく】のである。
■この、♑<↾↿>eyeⓉ♑に、➪【選ばれた人物は】
➪【全て】➪*EQ*の➪【低い】➪【人物達であり】■、
☑【当選前から】➪徹底した➪思想調査と➪生活調査を
➪諜報部によって➪調べ上げられ、
➪痴話問題まで➪深く関与して、➪その対外情報機関員を
➪別の国から➪スキャンダル用淫として➪送り込まれる☑。
☆《クリン豚?の場合は》、
➪∫軍産複合体∫の➪利益を➪阻害したので、
➪モニカ事件が発生した。≪つがいの牝は、ピラニア・クリン豚≫(笑)
☆《汚沢の場合》、
➪奸国人➪アガシが➪【用意され】、
➪愛人として➪癇国から➪スパイとして➪送り込まれた。
☆《自民党の場合》、
➪各種議員に➪若い➪♍統一教会♍の《機関員》の➪《秘書》が
➪【配置されていた】。
☆《企業家の場合》、
➪パーティーなどを➪通じて➪女《スキャンダル》を➪配置させている。
【★六本木関係者は、全て、監視中だ★】。
☆《大学には》、
☑基督教や、屍オニズムを推薦する狂人が誘致され☑、
▶➪《議員と》➪接触を➪試みさせている◀。
☆《民間人からは》、
☑カルト団体の中で、活動する、シ悪ニズム信奉者を、用意する☑。
■これが、居スラエル・イ偽リス・ザリガニ国の
複合体である、∫ユ蛇ヤ機関∫の、♑<↾↿>eyeⓉ♑の【実態である】■。
我々は過去に
【台椀の右派は惨敗すると分かっていた。
そしてこれらの的中は外れることがなく、
ターゲットを観察しきった。
また別の団体の方達も同様に国際事件や問題を
的確に的中させている。
特に面白かったのが、来た挑潜の、ミサイル発射実験の日時を
的確に当てた連中がいたことだ。
時間と政府の政策内容を観察し、
発射する時期と時刻を予想していた。
事実その通りに一日ずれで発射されている】。
≪実に、見事な、見切り、動事象・視力=洞察力≫

❖こうして、♑<↾↿>eyeⓉ♑の、母体を監査すると、
【世界が➪マルミエ≪モザイク無しの、鮮明・画像≫】と、なっていく❖。
逆に、予想を外すことの方が、既に難しいのではないか?と、
思われるほど、簡単に、察知できるようになる。
それほど、★奴らの連携は、完璧に行われている★のである。
そして、[悪魔の兵器?]≒♑<↾↿>eyeⓉ♑を、【操っているのが】、
【$国・£国を操っている
「ユ蛇家・≪秘伝(笑)≫賢人会議」の、連中達である】。
➪日本で、➪♑<↾↿>eyeⓉ♑に、➪『選ばれた連中』(笑)は、
次のとおりだという〈↓〉。
★日本を知りつくした、ザリガニの「頭脳」★
『近年』、
♑<↾↿>eyeⓉ♑≒★政治学部★は
★日本研究を、もっとも重要な、研究テーマに、掲げており★、
その、研究プロジェクトは"<↾↿>eyeⓉ-JAPAN PROGRAM ↓
h…://www-japan.mit.edu/mitjapanprogram/index.html
h…://www-japan.mit.edu/mitjapanprogram/Research/#re-emerg.html
と、呼ばれている。
その、主任研究員(所長)は
♑リチャード ・J・サミュエルズ政治学部長♑である
【1997年・現在?】。


∵痛快◎無双∴〈山羊達の白亜館*文書〉*六*
►★支配は。ビジネスの様に、より、狡猾に成ってゆく★←解析編◄
では、アカデミーの教育意味、効能は何かと、問われれば、(笑)
現行。ビジネスにいかに、有用に働くか?。が、求められている。(笑)
こうして、貴方も、現行システムの為に、働く‥なんて、あまりにも、
酷いっっ。と再考つつ。(笑)。次回を‥『待たれよっ』なのだっ。(笑)