∵痛快◎無双∴〈虚数魔術経済*文書〉◆Stamp-57◆

〔:検証の*三*〕《★神の名を語る、地獄の悪霊達★》(笑)
テーマ:【遮蔽・リアリティ?】

桜井よしこ⇒【格差はあっていい】んです。
  【国民全ての競争が大事】なのです。
★台湾人の金ミレイ⇒格差なんて【ありません】。
  【格差があった方がいい】。
★太田弘子⇒【格差は存在せず】、
  民間の労働によって富が生まれます。
★安倍一族⇒格差を信じていいんですか?
  【格差はいいんです】。
竹中平蔵⇒☑格差と競争を国民に与えて☑【搾取する】、
  【♑何が悪いのですか?♑】
★経済諮問会議⇒【労働対価は低く抑え】、
  【残業代はいらない】。
報道2001の関係者⇒【年金も労働対価もいらない】。
  【♑外資に投資しろ♑】。
★フェルドマン⇒☑競争させることで☑
  【◬蛇◬「私達」が豊かになる(ユ蛇ヤ人を意味する)◬蛇◬】
★日本の自称保守派議員⇒【格差はすばらしい】。
  ☑(衆参議員の230名以上が、基督教徒!)☑

もう語る意味すらないでしょう。
■これが、全ての、【真実なんです】■。
★蛇留務ー奴★キリスト教徒は過去に、
➪日本を、➪スペインの★植民地にしようと計画★したり、
仏教徒を弾圧して、捕らえた国民を
奴隷として海外に売ったりしていた事実☑がある。
また、★対戦中右派のふりして、帝国日本軍を【煽動し】、
中国の官僚とソ連に、スパイを送り込み、
戦争させていた★なんていう【事実もあります】。
また、☑大東亜戦争中期には、
閣僚に入り込み「敗戦運動」を行って
戦争で自滅する作戦を実行させていた☑という
★牧師組織までいます★。

今、世界から求められているのは、
「道徳的概念」を主軸とした
新しい「国民総富裕」経済の設立といわれています。?
しかし、日本は現在、
▶そのモデルの、完成間近に
1990年◀の☑【バブルテロ】を【外資達にやられ】☑、
【現在の】、★ザリガニ国型。【搾取経済と
変化】させられています★。
☑この影響で、国民は、既に、13万人自殺しています☑。
★経済から学問、教育システムも乗っ取られた★からです。
さらには、☑左翼とクリスチャンは一体であり、
自称保守もクリスチャン☑です。
◆これでは日本国・国民は、屠殺されるばかりです◆。
これから、求められているのは、
■反クリスチャン型の新経済システムであり■、
国民所得の大増加と【互助システムを復活させた】
◎道徳的経済システムの構築が必要◎です。
☑官僚やハイパーリッチ層が喜ぶ経済では崩壊します☑。
★物が買えなければ経済はなりたたない。
特定少数のリッチ層がいくら増えても、
社会は循環しません★。
➪☑競争しても飯が食えない社会では意味がない☑んですよ。
だから、▶新経済システムは、
道徳的な精神をもつ、平等経済でないとだめ◀なんです。
【特に、教育と医療は無料】とし、
【道徳的な「互助システム」がピラミッドの頂点】となり、
その下が➪教育、➪工業、➪官僚となる
➪社会構造に➪なっていくはずです。
これはすでに、世界の流れとなりつつあり、
◬蛇◬売国奴外資◬蛇◬が、いくら足掻いて、悪態をついても、
すでに決定した、事項であるといわれている。?
それでも、♑小泉と竹中とクリスチャン議員達。
そして、小沢の一派の眠種痘も、死ぬまで、
悪魔に仕え、死後には、地獄に行く♑事と成るでしょう。
≪救いは、全く、ありませんねぇぇ≫。(笑)(笑)(笑)。


∵痛快◎無双∴〈虚数・魔術・経済/文書〉*三*
►★成功・勝ち組に成るには、からくりが在る★←解析編◄
この世の王に成りたくば、私に仕えよと、悪魔は言う。(笑)
契約すれば、悪魔のこの世限りの配当にあずかれる‥。が。
死後、裁きに置いて、地獄で歯噛みする事と成ると、
彼等の書には、書かれている。(笑)。次回を‥『待たれよっ』。(笑)