∵痛快◎無双∴〈OBEY大戦略*文書〉◆Stamp-50◆

〔物語り?*八*〕《★画面現実を走るキャラ、とコマンダー★》(笑)

テーマ:▶遮蔽・現実◀伝説?

★あくまで向こう側は➪戦略ゲームの実験なので、
▶国民が、死のうが暴れ様が◀、➪どうでもよいと考えている★。
☑【自眠党の、➪極左原理主義者である➪松浪議員が】
➪テレビに▶出演させてもらえる◀のも、
=■MITにとって知能が低く、操りやい下僕であり、奴隷■だと
思われている☑からである。
➪【この、▶どれもが◆知性の低い傲慢な連中が選ばれて◆いる◀、
という点が◆合致してくる◆】。
★☑IQとEQの要素は、世間で発表されている印象とは違い☑、
≪知能の能力や活動能力まで調べられている≫★。
■特に、自眠党の若手や、民腫党の左派は傲慢な性格が多く■、
【国民を支配している、つもりなので】
★ⓂeyeTには【最適な道具として↑選ばれている】★。
➪★よく吼える人物を率先して昇格させているのも、
MITの選任パターンである★。
☑小泉、猪瀬、石原、小沢、直人、原口、前原、
➪【笑えないが全て共通の項目がある】☑。
※後は、一般人の方達の認識が、どう敵陣に対処するか、
という【知的対処が必要】となるだろう※。
■鈍感だというのは、致命的である■ということだ。
☑一般人が、春先に苦しむ花粉症にしても
航空機から、大量の花粉症のタネをばら撒き、
日本中に植えた実験などからしても、
【既に、戦術で行われた実験】であったことは
だれでも知っている?が、>【★ケムトレイル★作戦?】☑
一般人《TV・Ⓜediaや、世間の流行が友達の》は
芸能やファッションという【用意された】=★ダミー文化≡③Ⓢ★
に、毒づけ《洗脳禍?・依存状態》にされ、
意識の変化を停止《停滞・劣化・常態≒ゾンビ禍》させられている。
☑☆特に、➪素人が➪選ぶのは、➪【常に目だつ愚人】で➪ある☆☑。
★小泉や小沢もどう目立つかということを考えて、
選挙運動をしていることからしても★、
■➪国民は、➪実験道具として➪操られていると、
【思っていただきたい】のである■。


∵痛快◎無双∴〈OBEY大戦略・文書〉*八*【終章】。
►★ファミコン列島、シム・ポリティクス(お笑い)★←解析編◄
僕らの娯楽は『陰謀・現実』≒シャッフル・リアル‥。(笑)。
次回は、別の深シリーズが始まるのだぁぁ。『待たれよっ』(笑)


特別➪ボーナス・ステージ↓(笑)
■ⓂeyeTにとって知能が低く、操りやい下僕であり、奴隷■だと
思われている☑からである。
➪【この、▶どれもが◆知性の低い傲慢な連中が選ばれて◆いる◀、
のは、政治・劇場の役者達だけでなく。現行Ⓜediaフレームの、
娯楽≒お笑いフレームに、頻繁に出てくる、タレント・芸人は、
総て、猿以下の知性・品性を持つ者達が、セレクトされている。
◆↑押して、知るべき、隠された現実である◆。