∵痛快◎無双∴〈えのらげい兵団*文書〉◆Stamp-42◆

〔物語り?*六*〕《★偽善・信仰・思想の兵軍★》(笑)

テーマ:都市伝説?

◆聖書の一部には、ある教えがあります◆。
☧女を社会的地位に立てて、女尊させると、あえなく国は滅ぶと☧。
〈雌鳥が時を告げると。ろくなことが起きないの例えに、似ている〉
■これが、在日コリアンと牧師の目指す
「ア・ジェンダー」計画の実体なのです■。
★こういう☆奇妙なヒューマニズム思想☆を持ち込ませているのは、
たいてい国連のシオニスト派か、極左宗教の右派連中の
活動からなのです★。
☑【自民党の国連職員にも、国体を放棄させようとしている
有名な大臣がいるぐらいです】☑。
■そして、その裏を探ると、
またしても★国連のメンバーと基督の団体達★なのです■。
☑【しかし、保守の団体は、★これらを知っているはず★ですが、
➪あえて基督とつながる、テロ組織に対しては
➪完全に無視しつづけているようです】☑。
★日本の保守派達は、統一協会を擁護し、
逆に支援している現状も、奇妙だ★と
『普通の人でも気づく』が、それが☑シオニスト派の基督教徒
〈ユ蛇屋・解釈・タルムード信仰・教導式〉となると、
一転して逆転した行動にでる☑。
注意として〈ユ蛇屋・式はダブル・トリプル・バインドに成っていて、
通常・一般・思考では、対応でき無い作りであり、必然として、
サタニストかサイコパス化、するものです〉
■国民の民様、奴らは国家を守ろうとする意思は絶対にありません■。
【常に国民に対して、不条理な譲歩を命令し、
又は指導してきます。
◆なんどもいいますよ◆、
☑奴らは絶対に日本を、国民総てさえ、捨てます☑。
★如何なる虐殺、淘汰、粛清、破壊も容赦なく実行します★】。


∵痛快◎無双∴〈えのらげい兵団・文書〉*六*。
►★乗っ取りは、既にここまで、進んでいる★←解析編◄
『これらは、無論、【一応】、都市伝説?と言われている(笑)。
次回は、深シリーズ文書に変わる。静かに、待たれよっ』(笑)


【別版】≪付録≫。(笑)
彼は、羊飼いが羊と山羊とを分けるように、彼らをより分け、
羊を自分の右に、山羊を左に置きます。
…中略…
それから、王はまた、★その左にいる者たちに言います★。
『のろわれた者ども。わたしから離れて、
■悪魔とその使いたちのために用意された、永遠の火にはいれ■。
おまえたちは、わたしが空腹であったとき、食べる物をくれず、
渇いていたときにも飲ませず、
わたしが旅人であったときにも泊まらせず、
裸であったときにも着る物をくれず、病気のときや
☑牢にいたときにも、たずねてくれなかった☑』
そのとき、彼らも答えて言います。
『主よ。いつ、私たちは、あなたが空腹であり、
渇き、旅をし、裸であり、病気をし、牢におられるのを見て、
お世話をしなかったのでしょうか』。
すると、王は彼らに答えて言います。
『まことに、おまえたちに告げます。
おまえたちが、この最も小さい者たちの
【ひとりにしなかったのは、わたしにしなかったのです!】』
⇅★こうして、この人たちは永遠の刑罰にはいり⇅★、
正しい人たちは永遠のいのちにはいるのです」
(マタイ25:31〜46)
何とも、御伽噺同然に、聞こえるところが、中々の曲者ですねっ(笑)。
いえいえ、私は、洗礼も洗礼名も、持ち合わせてはいませんが‥。