∵痛快◎無双∴〈48究1文書〉◆Stamp-30◆

〔物語り?*獣史*〕《★本気で主に替り司るの連中★》(笑)

テーマ:都市伝説

いや、既に目覚めている、といったほうが間違いではありません。
一見、華やかで善意に魅える、☠基督とユ蛇家の恐ろしさは
想像を絶する事件や活動を展開しています
世田谷一家虐殺事件も在日基督教徒達でした
〈奴らの守護神?は、人間の生贄を、求め喜ぶ
神を名乗り、装う、存在です〉
もし、これを読んだ方が
ユ蛇ヤ・タルムード式[指揮]の〉基督・教のクリスマスを見たとき、
本当の実態を知る】ときでしょう。
基督教徒達ですら
大半がクリスマスの意味も知らないと
クリスチャンの本には書き記されていました
もしかしたら、これが原点なのかもしれません
一応、教会側では、サンタの人物は説明がなされているのですが、
★クリスマス、という原語の発祥地と、
その同じ意味を奉る、ユ蛇家の生贄祭りの類似点★には
まったく説明がされていません♑。
どちらにてしも、クリスマスに参加できない
貧困国の基督教徒達には、関係ない話ですが…。
【これが、クリスマスと唱えられている原点】だと言われています。
基督の誕生より、ユ蛇屋・教の誕生の方が
古いわけですから
このようなイスラエルの祭りがあることにも
注意して観察してみるのも必要かと思います
旧約聖書 ユ蛇家・教の教え。選民の裁きと呪詛
神よ、あなたを信ずることなく、その御名を称えざる民どもの上に、
あなたの怒りを注がしめ給わんことを。かかる民どもの上に
あなたの怒りを下らしめ、あなたの怒りもて屈伏せしめ給え。
かの民どもをあなたの怒りもて追い散らし、粉々に打ち砕き給え。
おお神よ、かの民どもの骨をすべて抜き取り給え。
あなたの民に敵対するものすべてを瞬時に殺傷し給え。
これら存在の価値なき民どもを根絶、四散、殱滅し給え。
誅殺し給え! 今ただちに誅殺し給え!
プラナイティス、クリスマス・イン・タルムード・ジュデオラム、
『シナゴーガ・ジュダイカ』二一二頁、
『ミンハギン』二三頁、
『クラチ・シャイム』四八〇頁)
過越祭の夕の祈りで、現在も唱えられているもの】。


±コラボ的・付録±
∵「不正を行う者は益々不正を行い、汚れた者は益々汚れを行え
義なる者は更に義を行い、聖なる者は更に聖なる事を
行うままにさせよっっっ!!!
見よ、私はすぐに来る。私の報いを携え
それぞれのしわざに応じて報いるために」∴
(黙示22.11)より


痛快無双〈48究1文書〉*^⒁^*。
戦闘兵団と、その戦略・頭脳・師団←解析編◄
『これらは、無論都市伝説?である‥(笑)、現実と悪夢・陰謀?
の判定は。貴方に係るだろう。これにて、〈48究1文書〉は、上映・終了』。
更なる、作品上映に、期待し暫し、待たれよぅぅぅ』()