∵痛快◎無双∴〈48究1文書〉◆Stamp-27◆

〔物語り?*獣市*〕《★社会の仕組み・人間の仕組み★》(笑)
テーマ:都市伝説

その結果、¥日本国民が圧倒的に支持していた、
安倍官房長官が、総理として当選し活動した
¥、
★その一番最初の、外交政策
朝鮮土下座外交だったのです★。
これには体制派の右派達は驚いたことでしょう。
きっと左派達だって激しく笑いとばしたにちがいありません
この、¥当選前と当選後の、▶二枚舌活動の裏には◀¥、
基督教徒、特有の、☠教義
ユ蛇屋・♑蛇留務ー奴♑≧サタニズム〉☠を、
実行しているからなのです】。
非基督には決して謝らず、支援をしないという根拠教義・思想
〈これら上記は、♑蛇留務ー奴悪魔・信仰・教義である
になっているのです。
則、◬蛇◬愛国や体制保守という活動は、当選する口実としての
欺瞞」◬蛇◬だったのです
《非・ユ蛇家には、◬蛇◬思想・民族?は、嘘を付く事を赦され、
騙し、取り上げることが、奨励さえ、されている》

国民は裏切られたと思ったでしょう。←〈うましかだから〉(笑)
何度も騙され、本気では信じてはいないでしょうが?〉(笑)
☑しかし、基督教徒の思想やユ蛇家・教徒たちの
思想を、厳しい目で観察すると、
戒律なんてものが、実際存在しえない狂信・執団組織であると、
判明する☑のです
本性はサタニストで外装は基督教徒ですからね》。
♑『昔、終戦直後の、$ザリガニ★51帝国$は
原爆投下したことを、誇りに感じていました
そして、★51$帝国は、他国に自慢をしていました。
しかし、投下虐殺の自慢をしていたのは
やはり基督教徒ユ蛇家式の基督・教義・信仰〉と
その原点であるユ蛇屋・教徒達でした』♑。
☑ユ蛇家・自由主義を掲げる、$ザリガニ国が何故、
これほど、原爆投下を正しいと発言を繰り返すのか?☑、
★また、原爆投下機天皇殺し」と名づけられた
エノラゲイ屠殺せよっ!」★を、
♑何故、執拗に「神の如く崇めているのかという理由♑が、
この殺戮を礼賛する、▶教育思想が原点となっている◀からなのです。
当然他国民に対して反省など、する訳も無い
皆無。寧ろ騙されるものを嘲るのがサタニズムの本性〉。
【反省や謝罪、土下座、なんてものは、
殺す対象としてしか見ていない=家畜層扱いである、為に
選民」にあたる、基督教徒を外装・擬態とする、
サタニスト≡悪魔・信仰主義者には、認識されていない
】。
牛肉強制輸入機問題反日問題捕鯨反対禁止
テロリズム運動在日外国人抗日運動などなど
極めて異質な活動を進めている理由
これで判明したかとおもいます☑。
謎が解けた人はこれから世界観が、
360度[ひっくり返り]変わります

そして愚民化が抜けて正しく生きる力が湧いてくるはずです。が
何が、問題を創り上げているのかという理由
〈原因・勢力・特質〉も、まるで預言者のごとく、
次の奴らの行動を的中させるのは、容易に成るでしょう◆。
こうして政府と世界の裏を感情論抜きにして語り、
この事実は、どーにも、否定のしようがありません
】。
★また昨今、挑戦人の民族リーダー達が挙って叫ぶのは
天皇糾弾」「日本民族粉砕」「性犯罪者の天皇は逮捕しろ」
などの街宣活動です★。
☑さすがに体制派保守の大半も、
やっているのが基督教徒達ですから、

このような活動を平然と行っていることにも目をつぶり、
黙って観てみぬふりをしています
☑。
たとえば、バウネットが、天皇機関説を立ち上げて、
次々と暴虐を尽くしていますが、
保守は一応それを叩きます☆。
☑しかし基督教徒の偉い牧師が、街頭で街宣していた
民族フォーラムの全国街宣デモに対しては

報告どころか、糾弾すらありません☑。

痛快無双∴〈48究1文書〉*^⑾^*。
►★悪魔主義者は、キリストと言う善を装っている★←解析編◄
『これらは、無論、都市伝説?である‥(笑)、
現実と悪夢・陰謀?の価値査定を愉しみつつ
次回を待たれよ』。(笑)