∵痛快◎無双∴〈48究1文書〉◆Stamp-18◆

2009.06.18 Thursday

〔物語り?*二*〕《★実在する?、◬蛇◬の末の暗躍★》
テーマ:都市伝説

驚くことに✓大物、基督教徒達の一部は✓、
◬蛇◬まるきしずむ◬蛇◬に、被(かぶ)れた★げりら★として
【公然活動をしている人たちも沢山います】。
この理由には、マルクスがユ蛇家・教徒であったことからして、
その道〈♑蛇留務ー奴♑教義〉を、
探った《辿った》結果だと思われます。
✓過去にマルクスは、元々、ユ蛇家・♑たるむーど♑人。
でありながら、
ロシアを、ソ連化〈悪魔の共産化・思想・体制に〉
させるために、基督教徒に、一度改宗を謀ってから、
ロシアを乗っ取り、
後にソ連共産主義として革命を謀りました✓。
マルクスが宗教はアヘンだと言って、
世界中の固有文化を攻撃し続けました☆が、
【これにも理由があったのです】。
マルクスは左翼自身が、最も嫌うはずの、
ユ蛇屋・人だったし、
【共産・支配・体制の、基本と原理となったのが】、
✡∫【蛇留務ー奴】∫といわれる★殺戮経典★なのです✡。
また、その本性は、
〈北半島の将軍国家に、色濃く顕れている〉✓。
◬蛇◬その結果、たるむーどに記されているように
「他の宗教徒は絶滅せよ」という
活動を実行してきました◬蛇◬。
また「非ユダヤ人からの、資産強奪が許される」
という、∫【蛇留務ー奴】∫の宗教戒律に基づき、
全ての国民資産を国有化し、
自らの私物にして、他の民族を殺傷するためだけの
武器製造輸出国として、
これらの◬蛇◬の戒律どおりに政策を進めていったのです。
✓これは基督とユ蛇家・教の合体ですから、
【ユ蛇屋・系に従う宗教以外は、
確実に絶滅対象にしていきました】。
中国共産党毛沢東も、この宗教戒律を学び、
自らの国民を大量掃討し、
大量虐殺を続けていたという過去があります★。
✓当然チベット仏教などは
非・ユ蛇家ですから、抹殺・暗殺対象なのです✓。
☆今でも中国人はこの事実を知りません☆。
では何故、ユ蛇ヤ国家の米国が、中国を「叩く」のか?
という一般的な疑問が、理由として浮上してきます。
この意味も簡単なのですが、
※ユ蛇屋・基督組織を知らなければ
この実態を知ることは永遠に出来ません※。
∫ユ蛇屋と基督教徒の思想には∫、
相手に対して
「演じなさい」といわれる文句が、多数確認できます。
極端な話、
「バカにはバカなりの接し方で、全て演じなさい」
というような一節まである。
さらに深く説明すると、本当の事実が色々あります。
✓まず、共産国を創ったのがユ蛇家・教徒であると
説明したとおりです✓。
【そしてもう一つ、
資本機関が立ち上げている組織があります。
それが秘密結社と言われる組織です。
分かりやすく言えば、
日本で云う、右翼団体の「国家版」みたいなものです】。
★これらの結社と、既に深く関わりのある
【基督系の毎日放送番組】でも紹介された通り、
「◬蛇◬ふりー眼威損◬蛇◬」といいます。
また最近ではこの団体の事を、
ガーディアンとか、目ソニックと表現しています★。
■この∫めそにっく∫の連中が創ったのが、
∫★共産主義★∫だったのです■。
△∫負利ーめいすん∫は、
必死に自らの過去を隠蔽してきました。
正体がばれるだけでも、暗殺を遂行するといった
【鬼畜獣≒さたにすと団体】でもあります△。
昔はこの連中の事を「化け狐」と呼んでいました。
人々を化かすという意味で。
✓【ようするに、この組織の実態は世界の首領で集まり、
統制会議をして国体を決め、
後に「役割を演じさせる」ということを
させていた団体なのです】✓。
■分かりやすく言えば、
✓国家機関の「八百長」をさせる場所なのです✓。
★これを創ったのが、
ユ蛇家人と、基督ト・絶対的富裕層と
いわれる人たちです★■。

∵痛快◎無双∴〈48究1文書〉*^⑵^*。
►★世界・劇場の舞台裏★←解析編◄‥終了‥
『これらは、無論、都市伝説?である(笑)‥、
現実と悪夢の境界を愉しみつつ、次回を待たれよ』。(笑)