∵痛快◎無双∴〈ニャントロ文書〉◆Stamp-16◆

2009.06.16 Tuesday

〔物語り?*十六*〕《★日本[生贄]、死ね死ね作戦?★》
テーマ:都市伝説

そうして小規模な犠牲は別として、
最大のスケープゴートであった、ユダヤ人の、
その苦難の時代も、平成6年をもって終わりを告げた〈?〉。
同年12月10日、
アラファトパレスチナ解放機構議長がノーベル平和賞を受けた‥
ラビン・イスラエル首相、ペレス同外相と共同受賞‥が、
あれは、犠時代終了のベルだったのである。
〈うぅぅぅぅん、そうだったんですか〉(笑)
平成7年元旦から、スケープゴート役は
全面的に日本に押しつけられることとなった。
〈これは↑、ほぼ正しい、認知ですね〉(笑)
イスラムにとり、周辺の諸国はすべて、
凄まじい敵意を持つ国だったが、
✓〈現在〉日本の周辺諸国にも、猛烈な対日敵意が
マインドコントロールによって植え付られている✓。
〈実に見事。正鵠を得ています〉
7年2月から始まった
"暴力的"円高‥3月8日には88円まで行った‥は、
日本経済に間違いなく、破滅をもたらす殺人的な陰謀である。
早くも、日本潰し・
日本民族絶滅陰謀の第一弾が放たれたのだ。

#【確かに最近の日本は叩かれすぎ】。
〈日本を世界の、スケープゴートに、据えて、責め立てる?
★日本[生贄]、死ね死ね作戦?★、悪魔の陰謀?〉
※〈ニャントロ文書〉〔物語り?*十四*〕の再読が、必用

…◎直説法は避け、▶間接戦略◀が得意◎
「万事このとおり、われら、智恵と先見の明を誇るものはだ、
つねに直説法を避ける。
間接に搦め手から攻めたてて、かならず獲物をしとめるのだ」
(『ハムレットシェークスピア作)
★これが▶間接戦略◀である★。
第5章でも触れたように、
シェークスピアは、魔族の一員である。
この一句からも分かるように、
悪魔は自分たちの戦略・戦術・正体・目的等を"公表"する。
もちろん、地球人は気づかない、
という前提に立って、やっていることだが。
シェークスピアの作品には、
特にそうした「公表」が数多くなされている。
引用した一句もその一つである。
#私が普段から、テレビ番組からの
メッセージを受け取るのとほぼ同じ。
‥(中略)‥
➔街頭宣伝を規制したい、と悪魔は欲(おも)う〈とする〉。
➔悪魔の支配体制がまだ整っていない時期は
多いに街宣を利用して自分たちの主張をアッピールしたくせに、
➔今日のように支配体制が、ほぼ完全といっていいほど整うと、
街宣が自由であることは逆に自分たちの不利となるので、
➔それを規制したいと欲(おも)うようになるのだ。
㊟★だが、それを正面から打ち出すと
言論・表現の自由を侵害することになり、
憲法問題に発展して厄介な問題になりかねぬ★㊟。
▲ではどうしたらいいか▲。
【こうした時、間接法がうってつけの手法となる】。
ステップ⒈➔右翼?‥これは悪魔勢力の一つ‥に
ヴォリュームを一杯に上げさせて、街中を走り回らせるのだ。
すると、世の人は大迷惑を受ける。
ステップ⒉➔そこで工作員に「街宣を規制せよ」
という声を上げさせ、
「街宣の規制を求める市民運動」といった類の
市民運動を組織させて、警察に要望書を出したり、
議員に陳情させる。
ステップ⒊➔それを受けて、シブシブ、という風を装いながら、
街頭宣伝を規制する条例を制定する。
憲法違反ではないか】と批判されたら
「われわれもあまりいいとは思っていないが、
大迷惑を振りまく街宣が現に行われており、
【市民からも取り締まれという
強い要望があって、よんどころなく・・・・」】と、
〈体面と書面手続き上を踏まえ〉無傷で切り抜ける。
そして、悪魔達の作戦の終了と成る、ギミックに、成っている。

∵痛快◎無双∴〈ニャントロ文書〉【終章】。
►他者を踏み台に《利用》して、果を得る←解析編◄‥終了‥
『以上[委譲]で、〈ニャントロ文書〉【ダイジェスト版】
上映・終了です。‥さらばだ、又、遭おうぅぅぞっ‥』。(笑)