∵痛快◎無双∴〈ニャントロ文書〉◆Stamp-8◆

2009.06.08 Monday

〔物語り?*八*〕《★情報[意識]汚染・蓄積・効果★》
テーマ:都市伝説

…★テレビ・ドラマも洗脳に大きな役割を果たす★。
✓ある意味では報道番組より効果が大きいとまで言える✓。
報道番組の場合、視聴者は多少なりとも構えている。
真面目〈とされるフレーム提供〉な問題だからである。
《しかし、それを逆手に取った、方法も十分在りえるとも、
思われますね》
✓しかし、ドラマ、歌、クイズ番組などは
娯楽番組という、意識があるから、すっかり油断している✓。
《視聴者の意識が》=隙の塊りになっているとでも言おうか。
それを利用して、猛烈な洗脳工作をするわけだ。
…▲いま、悪魔サイドは日本の全財産奪略と
日本人絶滅・半絶滅を狙っている▲から、
★その目的を円滑に実現させるべく、
日本人の人間としての質を、徹底的に破壊する工作を、
集中豪雨的激しさで展開している。
【特に頭を悪くすることと、臆病化すること】を
※二大目標※にしている★。
…★そのための重要手段の一つは「色情狂」にすること★
である。どうやら世の人は
性の有害さをまったく認識していないようであるが、
性‥特に性的妄想‥は知能と精神を決定的に破壊するのだ。
【だから■仏教では性意識を敵視する■が、それゆえ、
悪魔は人間を性意識漬けにしようと熱を入れる】。
今、日本のテレビの性的場面の多さはポルノ映画並である。
ドラマなどでも何の必然性もなしに
ドギツイ性交場面がいきなり飛び出してくる。
♑歌番組、クイズ番組、トークショーでもドギツイ言葉が
氾濫している♑。
✓こうすることによって性交は無条件にいいこと、望ましいこと、
性器は誇示すべきもの、性器露出は誇らしいこと、
乱交は名誉であり、不倫は勲章であり、
▶頭は性的妄想で満たしておくべきもの◀といった
催眠暗示が四六時中強烈に与え続けられる✓。
【日本人がその暗示通りの人間になったことは、現状である!】。

◎サブリミナルテクニックで人類を、偽・誘導〈洗脳・操作〉◎
★マインドコントロールのコツは"量"である。
対象を白痴化しただけでは足りない★。
『間違った意見を刷り込まなければ完成ではない』。
★それには一にも二にも量である。▶愚者は量に動かされる◀。
悪魔はそれを心得ているから、嘘は量でごり押しする。
だから、彼らのキャンペーンはあんなに派手なのだ★。
♑教室で、テレビで、ラジオで、新聞で、週刊誌で、
月刊誌で、単行本で、市民運動
▶同じ嘘を1万回でも10万回でも繰り返す◀♑。
■こうして洗脳するのである■。
またそうするしかないのだ。
【真実には重みがあり、力があるが】、
☆嘘には何もない。
【だからその欠点は量でカバーする外はないわけだ】☆。
…▲なお、マインドコントロールで目的達成を図る場合は
三段階を経る▲…。
①第一段階 ★捏造、歪曲作成★。
②第二段階 ★感情論で合理化〈単純・選択化〉★。
③第三段階 ★集団ヒステリーとマスコミの大合唱の威力で
押し切る★
例を、現在進行中のものに取れば、
国会で行う予定の「謝罪決議」がある。
✓これは日本の全財産を略奪し、
同時に日本民族を絶滅させる謀略の導入部として
計画されているものである✓のだが‥、

∵痛快◎無双∴〈ニャントロ文書〉。
►Ⓜedia・洗脳・効果・構造←解析編‥終了‥◄
『お楽しみは、まだまだ続く。、次回を待たれよ!』